2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

マスカテル香はないけれど…

Gclefさんのダージリン夏摘み
セリンボン茶園のものです
IMG_3985.jpg

茶葉は均一の大きさ
IMG_3982.jpg

マスカテル香を期待して飲むと
残念な感じなのですが
ウッディな味わいがとても美味しく感じます
IMG_3996.jpg

今日はお茶殻も
IMG_4020.jpg

お茶殻は明るい赤銅色をして柔らかいものが
品質が良いとされています
たまに茶殻を眺めたり、触れたりするのも楽しいです

一緒に写っているのはロッテのラミー♪
これ、初めて食べたのだけど
ひどく気に入ってしまい、大人買いしてしまいました
冬だけしか食べられないのは悲しいもの。




[ 2014/12/10 ] 紅茶 ダージリン | TB(0) | CM(2)

少し前に、ロッテのラミーを何度も片手いっぱいにつかみ取りされてる女性客をみました~! そんなにたくさん買って美味しいのか?(無くなるやん!)と思って気になってて買えてないのですが。。やっぱり今日買いに行って来ます!!(^^)♡
先日のコメント返しを今日見たのですが、メール戴いていたのでしょうか?(初めて知りましたm(__;)m)
もし、コピー有れば再度送って頂いてもよろしいでしょうか?
本当に大変失礼致しましたm(__)m 私もいつも体の事で心配かけてるのでメールした方がいいかな?とか悩んでいたのですよ。。すみません。。
↓下記事のうさちゃんのお皿はオソロで~す(*^^*)
[ 2014/12/13 15:03 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ラミー好きな人って結構いるみたいですね!
やっぱり冬しか食べられないとなると、大量に買ってしまうのかも…
未-さん、お酒は大丈夫かしら?お酒が苦手な人はちょっと酔ってしまうかも×××

> 先日のコメント返しを今日見たのですが、メール戴いていたのでしょうか?(初めて知りましたm(__;)m)
ヤフーメールから送ったのだけど、なんで届かなかったんだろう~??
送信できなかったというメールも届いてないし、不具合かな??
中身は大したことないので、ホント気にしないでください!!
今度またゆっくりメールしますね♪

> ↓下記事のうさちゃんのお皿はオソロで~す(*^^*)
野ウサギっぽいけど、可愛いですよね(#^.^#)
[ 2014/12/15 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/321-265ecfbc