2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

紅茶の福袋2015

紅茶の福袋の予約・販売の時期になりましたね
気になる紅茶ショップだけのご紹介ですが参考になれば。

2014年はG-clef()さんの5000円のを購入したのですが
内容が充実していて、どれも美味しかったので
G-clefさんのを来年も購入しようかな…と思ったりしています
(今年の予約は12日からで、発送は年明け)

Leafulさん()は予約がもう始まっていて
25日までです
一度Greenboxを買ったことがありましたが
やはりどれも美味しかったです
リーフルさんの福袋は中身が大まかにわかるので
親切で買いやすいと思います

シルバーポットさん()も取り扱いが始まりましたが
こちらの中身はクラシカルティー、フレーバーティー、日本茶という
大まかな括りなので、詳細な中身までは分かりません

いつも評判のいいTEAPOND()さんの福袋も
ついこの間までショップページにあったのですが
今日見てみると無くなっているので、もう完売しちゃったのかも(;´∀`)
のんびり考えてるとダメですね、、

京都セレクトショップさん()は
オンリーダージリン、オンリーアッサムの福袋がでてます
こちらのセイロンティーが美味しいので
それも入っていればウレシイなと思ったりもして。

今月はクリスマスもあるし
来月は私の誕生日が来ることもあり
そんなことを言い訳にして
福袋を買ってしまいそうです



日東紅茶さんが来年3月から値上げを決定
新興国の成長でインドやスリランカを中心とした茶葉の取引価格が高騰しているためだそうで。
急速な円安で燃料などの費用も増したこともあるんでしょうね

これはますます買っておかないと!という気持ちに(=゚ω゚)ノ


[ 2014/12/05 ] お茶雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/320-dc44e15c