2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっかけはSajou。

Alphabets AnciensからSajouのNと
IMG_3908.jpg

Rの文字を
IMG_3934.jpg

上は頼まれもののポットマット
下のはお気に入りのボタンをつけてペンケースみたいなものを
(みたいなものって?)

クロスステッチを始めたのは
Sajouの雰囲気のあるアルファベットに惹かれて。
けど、最近はいろんなものに手を出しすぎて
あまり刺さなくなってしまったけど
やっぱりスキです(*^-^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


そらさんのSajouのアルファベットも素敵(ノ〃ω〃)ノ゙キャーステキィー
もったいなくてポットおけませんよ~ヽ(∀≦*)
しかもあこがれのリネン刺し♪
いいなぁ~~~((・´∀`・))
[ 2014/12/04 13:25 ] [ 編集 ]

Re: piroさんへ

> そらさんのSajouのアルファベットも素敵(ノ〃ω〃)ノ゙キャーステキィー
ありがとうございます~

> もったいなくてポットおけませんよ~ヽ(∀≦*)
> しかもあこがれのリネン刺し♪
飾る場所が限られてきているのと
季節のものを刺しても、しまい込んだままとかになってきているので(←オイ)
最近は実用品志向です!
[ 2014/12/05 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/318-55e2cfaa










