2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

うれしのしょうが紅茶。SOLEILA閉店。

九州は佐賀県嬉野市で紅茶が作られているのは
よく知られているところですが
そちらの紅茶にしょうがが加わった「うれしのしょうが紅茶」
IMG_3922.jpg

東京グランスタのアンテナショップで購入

乾燥生姜がたっぷり入っています
IMG_3917.jpg

ピリッと生姜が効いていて
すっきり美味しいです
IMG_3919.jpg

感じとしては、この生姜紅茶()に似ていますが
紅茶としての風味は少し弱いかなと思いました

京都銘菓おたべの小さい版「こたべ 栗」がお茶請け
IMG_3918.jpg



東京グランスタと言えば…こちらにあったハーブティー専門店「SOLEILA」
今夏に行ったときにお店がなくなっていて
転居したのかなと思っていたのですが、閉店されてしまったようです

最後に飲んだ「ジャイアントパンダさんのアップルブレンド」
IMG_3801.jpg

IMG_3807.jpg

クセが強すぎて、全部飲み切れなかったです('ω')





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/316-4be977a0