2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

×××くるみのオーナメント*

小さなステッチをして
くるみにおさめました
IMG_3873.jpg

クリスマスのオーナメントにもできるように
冬モチーフのステッチを…

うさぎは青いけど、雪うさぎということで!

出窓にある万年ツリーにかけるとこんな感じです
IMG_3875.jpg

今回使ったのはfogリネンのハギレのセットから
一番、目の細かい白リネン(36ctくらい)を使用
IMG_3896.jpg

目がスカスカの上、小さなハギレ(3cm角)は何に使おうか…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


コロコロでかわいい~
そう、うさぎは外せないものね。
クルミって手芸用に売ってるの?
出窓のツリー、クリスマスシーズン以外は鳥を飾るといいなって思いました。
え?万年じゃないって?失礼!
万年やる気の出ない私、刺繍キットがたまってきたーーー
[ 2014/11/26 12:52 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> そう、うさぎは外せないものね。
前回のオーナメントの時にぴーtanさんにうさちゃんも勧められたので
今回は誰が何と言おうと白うさぎさんを♪

> クルミって手芸用に売ってるの?
これね、、以前に委託販売やっていた時に大量にヤフオクで入手したの
クルミって売られてるは殻から外れたものだし
北海道で実っているところを見たことがないわ!
必要だったら、お分けするわよー
(今、ハンドメイド資材を減らしたくて、、)

> 出窓のツリー、クリスマスシーズン以外は鳥を飾るといいなって思いました。
生き物の鳥さんは飼えないので、鳥さん、良いね!やってみる!

> え?万年じゃないって?失礼!
引っ越してきてから年中ずーっと置きっぱなし。見事な万年ぶりでそ??(笑

> 万年やる気の出ない私、刺繍キットがたまってきたーーー
年末年始のお休みに手を出してみては?
そういう私も一生かかっても刺しきれないほどのチャートが溜まってきてるー!
[ 2014/11/26 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/315-36f5ec2d










