2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ティーグッズ*

先日、ハギレの整理していたら
久しぶりにミシンを動かしてみたくなり
ティーコゼとポットマットを作りました
(まさに片付けからの逃避です(;・∀・))
IMG_3831.jpg

先日作ったPCキャリーケースと生地はまったく同じ(笑
それぞれ2m売りだったので、まだまだ残っていて(;^ω^)

見えにくいですが、中央上にはダーツを入れました
丸みが出て、使いやすいかなと思います

ティーコゼとポットマットはあるとないとは大違いで
夏でも必ず使っています


= すぐにお返事できなそうなので
今日はコメント欄を閉じます
いつも見ていただいてありがとうございます =



[ 2014/11/13 ] その他ハンドメイド | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/313-ee12a4e9