2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カレンダー×2 完成*

スウェーデンのクリスマスカレンダー完成しました
IMG_3800.jpg

羽の部分とドレスの模様に少し苦戦しましたが
終わってホッとしています

Fablic; Zweigart Belfast 32ct linen
Thread; Danish Flower thread #97



もう一つのカレンダーは2015ショコラン♡カレンダー
2015calendar.jpg

お気に召したら、お持ち帰りくださいませ💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


おつかれさまでした。
白い部分が多いと言ってたけど、結構ガラがあって赤が増えたのね。
私だったら面倒になって、無地の白いドレスで終わらせる可能性大だわ。

ショコラちゃんカレンダー売れるよ!
こんなにアップでも、しみもしわもなくうらやましい!
リビングには今年のあくびカレンダーを飾っています。
[ 2014/11/05 12:46 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 白い部分が多いと言ってたけど、結構ガラがあって赤が増えたのね。
チャートだけ眺めてるときは白い部分が多くて楽勝!と思ったけど
刺し終わってみると、意外と大変だったわ(;´・ω・)

> 私だったら面倒になって、無地の白いドレスで終わらせる可能性大だわ。
私も無地のままで終わらせようかと思ったよ!
でも無地のままだと、昔ドリフの聖歌隊のコントあったでしょ?
志村けんが股間に白鳥つけてるやつ!
どうも↑あれを思い出してしまって、気の遠くなりそうな模様をせっせと刺したよー

> こんなにアップでも、しみもしわもなくうらやましい!
いやいや、rieさんも負けてないわよ。
私、rieさんとは一緒に並びたくないもーん

> リビングには今年のあくびカレンダーを飾っています。
まぁっ、ありがとう(*^▽^*)
ってか、私が押し付けちゃったんだよね('ω')

[ 2014/11/06 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/310-267511e3