2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クリスマスカレンダー*

パソコンにかかりっきりになったり
寄り道ステッチしたりして
まだ3分の1ほど残っていますが
今年は1978年のクリスマスカレンダーを選びました
IMG_3767.jpg

白い部分も多くて楽勝だわ…と思っていたけど
予想以上に時間がかかってる(;^ω^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


画像一枚ではサミシイので
今日のおやつを。。
IMG_3758.jpg

夫の出張土産
べんべや()のパートドフリュイです

夫に「PDF買ってきて~」とお願いしたら
案の定、AcrobatのほうのPDFを想像したらしい
買ってきてほしいのにわざと混乱させるワタシ

ジューシーでとっても美味しかった♪



ステッチ、私にしたらものすごい勢いで進んでる!
私の刺繍熱、いったいどこ行っちゃったんでしょうね・・・
こういうカレンダーって、いわゆる日付の入ったカレンダーとは違うの?

またダンナさまと面白いコントしてる~
相変わらずの食べっぷりで安心します。
[ 2014/10/29 12:53 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> ステッチ、私にしたらものすごい勢いで進んでる!
あともうちょっとなのに、ここへきて足踏みしております( 一一)
寒くて、頭がくらくらするよー

> 私の刺繍熱、いったいどこ行っちゃったんでしょうね・・・
材料さえそろっているんだから、いつでも取り掛かれそうじゃない?
きっとまた刺繍熱上がってくると思うわぁ。

> こういうカレンダーって、いわゆる日付の入ったカレンダーとは違うの?
一年に一度、クリスマスをテーマにしたチャートみたいで
日付は入ってないんだよねー

> またダンナさまと面白いコントしてる~
あら、またお調子者夫婦の赤っ恥を書いてしまったかしらん(/ω\)

> 相変わらずの食べっぷりで安心します。
ブログを見てくれているrieさんには「どうして太るのかしら」とは
もはや言えないわね。。結構食べてるもんね(-_-;)
この存在を知らない友人にはストレス太りだと公言しております

[ 2014/10/31 11:41 ] [ 編集 ]

いえいえ、この前の記事のダンナ様の食べっぷりのことよ♪
ご夫婦ともに太ってないわ~
[ 2014/10/31 12:12 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

お返事遅くなってごめんね

> いえいえ、この前の記事のダンナ様の食べっぷりのことよ♪
> ご夫婦ともに太ってないわ~
夫は実父にも「そのみっともない腹!!」と言われていて
横で聞いている私も耳が痛いのです|д゚)

ワンダーコアという通販番組の腹筋を鍛えるマシンを買おうか検討中だけど
家にあるステッパーすら使わないワテら夫婦、、見事な腹筋になる日は来るのかしら。

[ 2014/11/03 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/308-5cfc0001