2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MOTHER LEAFにて

先月、ステラのマザーリーフ()へ

モスバーガー系列、磯淵猛氏監修のカフェです

私はレモンミルクティーを
1414460664733.jpg

ポットサービスで、爽やかなミルクティーでした

夫は紫芋モンブランと私がごり押ししたアッサムを
1414460680387.jpg

ワッフルはさくっと軽いタイプだけど
サツマイモがゴロゴロとトッピングされていて
見ただけでおなかいっぱいになりそうだったワタシ

いや、一口食べさせてもらったけれど…

せっかくなので、キャンディを買ってきました
8月に輸入されたばかりの新茶で
磯淵氏の鑑定書付きでした
imagea110.jpg

茶葉はBOPタイプ
imagea108.jpg

香りもよく、うまみたっぷり
imagea109.jpg

個性がないといわれるキャンディですが
とても美味しいです

鑑定書には
『切れの良い渋み、さっぱりしたのど越し。
香りは誰もが安心するような森林の香りに似ています。
スイーツはもちろん、食事など幅広いペアリングを楽しむことができる仕上がりです』

森林の香りというのは言いえて妙。

ホント、とても美味しいです
また買ってこよう。。







[ 2014/10/28 ] 紅茶 キャンディ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/307-8670e2a2