2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

【HEDIARD】MELANGE HEDIARD

HEDIARDエディアールのアソートから
最後のひとつ
imagea57.jpg

「メランジェエディアール」というオリジナルのブレンドティーのようですが
飲んでみると、アールグレイでした

スモーキーな香りの紅茶は普段あまり好まないけど
これは中国紅茶のスモーキーさとベルガモットの香りの
バランスがとても良いと思えました
imagea58.jpg

口に嫌みも残らず、これまで飲んだアールグレイの中でも
美味しい方だと思います

エディアールのアソートに入っていた紅茶は
ティーバッグタイプでしたが
雑みもなく、どれも美味しかったです






久しぶりにガレットを焼いたら…
imagea59.jpg

ちょっとぶ厚くなっちゃった(m´・ω・`)m


[ 2014/09/18 ] フレバーティー | TB(0) | CM(2)

あ、G色!
G色でもショコラちゃんを思い出す。
ガレットおいしそう~
やっぱりオホーツクの「そらカフェ」をオープンさせるべきだわ。
この紅茶にはこのお菓子とおすすめのセットを作って、マットやクロスもお手製で。
勝手に妄想が広がります。
[ 2014/09/20 20:24 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンね

> G色でもショコラちゃんを思い出す。
キャーッ、ありがとう!
さし色でオレンジが入っていれば完璧よね( ´艸`)ムププ

> ガレットおいしそう~
厚ぼったくって、味はイマイチでしたがっ
画像が美味しそうに見えてるのなら、大成功!?

> やっぱりオホーツクの「そらカフェ」をオープンさせるべきだわ。
夫を早期退職させて、美瑛・富良野あたりでカフェをやろうと
考えていたことがあったけれど
今はそれが現実離れしていると悟ったわ。。年をとるってこういうことなのね。。


[ 2014/09/26 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/292-a177a07e