2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のアルファベットサンプラー

冬のサンプラーが出来上がりました

image103.jpg

アルファベットに雪が積もっているところや
白い山に雪の結晶、トナカイと大好きなモチーフばかり
image104.jpg

でも、うさぎがいなかったので
プレゼントにもらったうさぎのオーナメントを横にぶら下げて(^-^)
image105.jpg

チャート:Chalet and Reindeer Sampler(DMC)
糸:DMC Blanc 415 317 321 815
布:28ct リネン
出来上がりサイズ:25×35㎝




キッチンクロスにもワンポイント刺繍
image106.jpg

やっぱり大好きな雪の結晶モチーフで♪


家の中の大掃除とお正月の準備はもう万端です
今年は色んな悲しいことや辛いことがありましたが
まわりの人たちに助けられて、無事に年を越せそうです
言葉では伝えきれないですが、温かい言葉や激励に感謝しています
本当にありがとうございました

秋頃から不調だと訴えていた症状は
先週の胃カメラの検査で逆流性食道炎とわかりました
胃に良性ですが、小さいポリープもひとつ…
胃の中も胃酸過剰でただれているようです
精神的ストレスで自律神経のバランスも崩しているようで
すぐに症状がおさまるものではないですが
少しずつ快方へ向かっているのと、悪性のものではなかったので、ご報告です

皆さん、それぞれにご心配かけてたと思います、ごめんなさい

お正月や私の誕生日ももう間近ですが
食生活や生活習慣に気をつけて
楽しい日々にしたいと思います

皆さんも、良いお正月を



[ 2012/12/30 ] クロスステッチ(完成品) | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/29-8022a182










