2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RoseQuaker〜全体図

枠の中が新しく追加になったモチーフ2つ 
imagea47.jpg
くしゃくしゃでヘンな影ができてしまって
見えにくくてスミマセン

枠は18㎝枠です

これが全体図
imagea48.jpg

ステッチ部分は縦50cm、横40cmほどになります

少しだけ終わりが見えてきました(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


今日のおやつ
komazoさんからいただいていたコロコロワッフル
imagea49.jpg

カフェオレ味だけど
ミルキーでとても美味しかった♪
ごちそうさまでした!



ママさん、紅茶ですが、控えめだけど楽しめる香りで美味しかったですよ、
なんだか反対に、ママさんに気を使って頂くようなカンジで申し訳ないです、
でもでも、また教えて下さいね、


刺繍、2枚目の写真を見ると、この作品の素晴らしさがよ~くわかりますね、
素敵です!!
早く完成品が見たいです、ママさん頑張ってv-222
[ 2014/09/06 10:04 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ママさん、紅茶ですが、控えめだけど楽しめる香りで美味しかったですよ、
> なんだか反対に、ママさんに気を使って頂くようなカンジで申し訳ないです、
そう言ってもらえて安心しました(´▽`) ホッ
こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさいね。

> 素敵です!!
ありがとう~
ここ数カ月のいろんな想いが詰まったステッチなので
丁寧に刺して、大事にしようと思います

> 早く完成品が見たいです、ママさん頑張ってv-222
ミシンでエプロンを作りたいと思い、生地は買ってきてあるものの
ずっと放置しっぱなしでヾ(;´▽`A``
でも当面はステッチ最優先です!

今日はrieさんと楽しい時間過ごせたかなー?
次回は私も参戦させていただきたいです。
[ 2014/09/07 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/287-0a1ef0d7