2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スリランカの紅茶ブランド Dilmah~ディルマ

先日、記事にしたミルクパウダーの他に
紅茶もいただきました

Dilmahディルマというスリランカの紅茶メーカーのものです
imagea44.jpg

上から、バニラ、洋ナシとオレンジのフレーバーティー
一番下がセイロンティーです

まだフレーバーティーしかいただいていないのですが
香りはふわっと軽く、とても飲みやすいです
普段は紅茶を飲まない両親も喜んで飲んでいました

ディルマは茶葉の産地をスリランカ国内に限定し
他国産の茶葉とは一切ブレンドを行わないことや
産地直送することにこだわりを持っています


気になる方はこちらで→Dilmahディルマ
※取り扱い店のリストには載っていなかったですが
羽田の紀伊国屋さんで売っているのを見かけました






[ 2014/09/03 ] フレバーティー | TB(0) | CM(2)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

先日はコメありがとうございました♪
素敵な紅茶の記事にいつも癒されていたので
コメいただいて感激しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
その後、ちくちくの調子はいかがですか??
わたしはまだまだ不調から脱出できてません。。。。。
だめな時はだめでもいいじゃなぁ~いっと
肩の力抜くと思いがけずうまく行ったりするんですけど
今回はまだちょっとだめみたいです(´Д`A;)

そらさんが紹介するような
美味しい紅茶でリラックスしたら調子出るかな~~(。-∀-)ムフフ♪
[ 2014/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

Re: piroさんへ

コメントありがとうございます。
初めてコメントする時はなかなか緊張するのですが
ラブちゃん飼いに悪い人はいない!と思っているので、思いきって。。
今後ともよろしくお願いします

> その後、ちくちくの調子はいかがですか??
今週はちょっとだけ進みました。
ただやっぱり私の注意力が散漫なのか
ニッパーとは仲良しです| ̄ω ̄A;

> だめな時はだめでもいいじゃなぁ~いっと
> 肩の力抜くと思いがけずうまく行ったりするんですけど
> 今回はまだちょっとだめみたいです(´Д`A;)
長引くと、ちょっと気持ちも滅入りがちになるかもですが
エコクラフトやラブちゃんとのテクテクでうまく気を紛らわしてくださいね
きっとすぐにスランプ脱出できますよー

> そらさんが紹介するような
> 美味しい紅茶でリラックスしたら調子出るかな~~(。-∀-)ムフフ♪
紅茶、リラックス効果抜群ですよー(^o^)丿
[ 2014/09/05 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/285-d7975646