2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RoseQuaker続き。

RoseQuaker
枠の中のモチーフ2つが新しく出来上がった箇所です
imagea36.jpg

ひとつひとつがなかなかボリューミーで
すごく時間がかかってしまっています

年内に終わらせるのが目標なのだけど…



今日のおやつ

友人がくれたお菓子「けせんぬまちゃん」
imagea35.jpg

欽ちゃんブームを少し知っている私は
つい「けせぬまちゃん」を思い出してしまいます(^v^)

見た目はチュイル
だけど、ものすごく厚みがあって、しんなりした食感
1枚食べたらもうお腹いっぱいになります

友人は仕事をもちながら
有給や土日を利用して
毎月東北までボランティアに行っています

その行動力や奉仕の心
ホントにすごいなぁと思います
感心してるだけでなく
私もまた何かはじめようと思います


[ 2014/08/21 ] クロスステッチ(過程) | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/281-d6c46dc2