2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Fresh Mint Tea@美瑛

先週は法要のため実家へ帰省していて
帰りに美瑛に立ち寄ってきました

美瑛のバローレ()にてフレッシュミントのハーブティーを
imagea29.jpg

ミントの刺激が強すぎず
ちょうどいい清涼感でした(^-^)

こちらのお店、美瑛野菜がとても美味しいので
フレッシュなハーブティーにして正解◎

この日は野菜のコースを
imagea30.jpg

M本北海道版では★獲得ならず…でしたが
オススメのお店です




せっかくなので、青い池まで
imagea31.jpg

2年ぶり4度目ですが
来る度に道路や駐車場、池の周りが整備されて
キレイになってきています

水面に映る白樺の木がとても繊細に見え
モネやピサロが描いたような絵画のようでした
imagea32.jpg

ここから少し上流の白髭の滝へも
imagea33.jpg

少し上流に向かっただけで
体感気温が2~3℃下がった気が

imagea34.jpg

このところの道内はとっても過ごしやすいのですが
残暑厳しいところにお住まいの方は
夏バテしないよう気をつけてお過ごしくださいね

[ 2014/08/19 ] ハーブ・フルーツティー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/280-f5a07fc9