2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ケンジントンティールーム

旅行2日目は
ケンジントンティールーム()へ

この日はrieさん()を呼びつけてしまいました( ´艸`)
image978.jpg
ティールームは、常にお客さんでにぎわっているけれど
とっても落ち着ける場所です

ケーキセットをオーダー
image979.jpg

紅茶は濃いめ、薄め…などと希望に応えてくれるので
濃いめのアッサムを

ポットには茶葉が入っていないタイプで
濃いめにしてもらって、私にはちょうど良かった

こちらの紅茶も香り、旨みがしっかりでていて
とても美味しかった

小ぶりのモンブランもとっても美味


rieさん、楽しい時間をどうもありがとう
今回は男前伝説が聞けなかったので
次回は是非、伝説を聞かせてね♪




ケンジントンティールーム

西武池袋店3階(南A11)
午前10時~午後9時
(日曜・祝休日は午前10時から午後8時まで)




予約投稿です



ティールームへ行く前に「ブリヂストン美術館」へ
image976.jpg

ずっと行きたかったのですが
行こうとする度に休館日にあたることが多くて
今回やっと行けました(´▽`)

前期印象派から近代絵画まで
充実の作品に大満足

美術館へ行く前に
偶然にも越前屋さんが!<ホントはしっかり計画的
image977.jpg

次の反から大幅値上げになる前の
ツヴァイガルトリネンを購入
ラッキーでした(^-^)

夜はまたドームへ
image980.jpg

この日は先制したものの
大負けこきましてΣ(゚∀゚ノ)ノ
がっつり疲労して、ホテルへ戻りました


[ 2014/07/18 ] 紅茶 アッサム | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/265-c8e8be1d