2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ティーハウスタカノ

少し早い夏休みで東京へ行っていました

昨年に続きティーハウスタカノ再訪
image971.jpg

手前はセイロンティーにミルクを入れて
image972.jpg

奥は夫が頼んだアッサム

どちらも驚くほど香りが良くて旨みたっぷり

ポットサービスで、どちらも茶葉が入って出てくるのだけど
2杯目以降も渋くならないという魔法がかかったような紅茶

自宅でもこれくらい美味しく淹れたいなー

タカノのお店やオーナーさんの著書などに関しては
過去のコチラの記事を→








紅茶を満喫したあとは
今回の勤続20周年旅行のメインイベント(!)

ドームで野球観戦です(夫は徳光さんバリにG党なもんで^_^)
image973.jpg

この日、最初は調子良かったのだけど
あれよあれよという間に逆転され

結局負けまひたー( ・´ω・`)

気を取り直して…
試合後は近くに住む友人が駆けつけてくれて
久々の再会にカンパイ
image975.jpg

ラクーアにあるBABA GUMP SHRIMPへ
image974.jpg

映画フォレスト・ガンプをテーマにした海老料理のお店で
とっても美味しくって、ドームへ行く度に行ってしまいます

いっぱい笑って
ちょっぴり泣いたけど
旅行初日からリフレッシュできました(ノ´∀`*)

[ 2014/07/17 ] 紅茶 オリジナルブレンド | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/264-3f6ab2ae