2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

白桃アールグレイ*

アールグレイに白桃の香りをつけた白桃アールグレイ
image904.jpg

シルバーポットさん()で定期的に発売されるのですが
すぐに完売になっている人気商品のようです

今回はティーバッグタイプのものを買って
出かける前にサッと水筒に入れてます

可愛いタオルタイプのポーチをいただいたので
image907.jpg

こうして持ち歩いています↓
image908.jpg

シッポが可愛くって、見る度に癒されます(*´エ‘*)♡
どうもありがとう!


味の方は
ニルギリベースで香料もさほどきつくなく
美味しいと思います
image906.jpg

シルバーポットさんの着香はいつも絶妙で
美味しいと思うことが多いのですが
これは中途半端にぬるくなってしまうと口に嫌みが残る気がします

しっかり熱いか冷たくして飲むと良いと思います


一緒に写っているのは夫の出張土産
博多アルデュールのマカロンです
(行ったのは博多ではなく札幌なのだけど)
image905.jpg

美味しいと有名ですが
期待しすぎたのか、あまり好きなタイプのマカロンではなかったかな。
それなりに美味しいのですが、中のクリームがもっと主張されてても良いかな~と。

美味しいマカロン食べたいなー






[ 2014/05/30 ] フレバーティー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/245-229e1a7c