2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アーモンドミルクティー*

豆乳コーナーでふと見つけた「アーモンドブリーズ 紅茶味」です
image902.jpg

アーモンドからの抽出液…てカロリーが高そう…と思ったのですが
1パック77kcalです
同じ量の成分無調整の豆乳が118kcalなので
意外にもローカロリー
image903.jpg

ビタミンEがたっぷりで
コレステロールが0というのも嬉しい

紅茶香料の味ではありますが
アーモンドの風味もあって、とても美味しく飲みやすいです

むかーし、喫茶店(決してカフェではない…)にあったアーモンドオレを
彷彿とさせます(^u^)

紅茶味ではないプレーンタイプのものもあるのですが
これでアッサムなんかを使ってミルクティーにしたら
とても美味しいものが出来あがりそうな気がします

今度トライしてみます(^o^)丿






[ 2014/05/29 ] ペットボトル・缶の紅茶 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/244-5c2caa43