2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TEAPOND】ニルギリ新茶

一週間ぶりの更新になってしまいましたm(_ _"m)
画像もたまってきているので、少しずつ更新していきますが
少しの間はコメント欄を閉じさせてもらいます


今日のお茶はTEAPONDさん()のニルギリ
チャムラジ茶園
今年のクォリティシーズンのものです
image897.jpg

メール便対応してくれるところや
カードにはお茶の特徴や淹れ方の目安などが書かれていて
とても親切なお店だと思います

LOTナンバーはL352
FOPタイプで
image898.jpg

水色はオレンジに近い紅です
image896.jpg

軽い渋みがありすっきりした口当たり

個性がないと言われるニルギリですが
このニルギリは爽やかで美味しさがちゃんと感じられます

フルーツなどを使ったアレンジもきくし
クリームダウン(白く濁ること)しにくいので
アイスティーとしてもおススメです






[ 2014/05/26 ] 紅茶 ニルギリ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/242-39401617