2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッサム ナホルハビ農園

Gclefさんのアッサム ナホルハビ茶園の夏摘み
image870.jpg

茶葉が美しくて、しばし見とれる(〃 ̄o ̄)~

水色もとてもキレイで
image871.jpg
image872.jpg

比喩でも大げさでもなく
お茶はウィスキーやブランデーのようなモルト系の香りがします

渋みはほんの少し。
さらりとしながらもコクも感じられるアッサムでした



連休中に
ナッツ母さまに会いに
この日は初めましてのナッツ父さまにも♪
(父さまなんてお呼びしたことはないのですがヾ( 〃∇〃)ツ

美味しいランチやお茶のお店()に連れて行ってもらいました
image875.jpg

カフェでもアッサムを。
中粒のCTCでしたが、軽い渋みと香りの良いアッサムでした

みなさ~ん、母さまは元気そうでしたよ~(´▽`)

母さま、父さま、忙しいところお付き合いありがとう!
お土産は少しずつ大切にいただきます
image878.jpg

次回は'ラスカベツ'でね(^o^)丿








[ 2014/05/07 ] 紅茶 アッサム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/235-db8dd93b










