2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

京の朝食

image76.jpg

このカップのマークでお分かりの方も多いかと思いますが


イノダコーヒー()京都本店です
image77.jpg

イノダ式にしたがって、砂糖とミルクをあらかじめ入れてもらいます
(冷めても美味しいように…なんだって!)


札幌ではもう何度か行っているのですが
本店も「京の朝食」も初めて

その京の朝食がこちら↓
image75.jpg


クロワッサン、スクランブルエッグ、サラダもベーコンも普通なんだけど
なんだかとっても美味しく感じました

毎日通う常連さんも多いらしくって
スタッフの人に「席はご自由に」と言われたにもかかわらず
とあるテラスに近い席に座ろうとしたら
他の常連さんに「そこはダメ!」と注意される(゜o゜)

常連さんのお席って、決まってるみたいです
なんか観光客には冷たい空気を感じました(-"-)



イノダコーヒー本店
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
075-221-0507
075-221-0530
7:00~20:00(無休)


[ 2012/12/20 ] 珈琲 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/23-10a7e26f