2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハーブのサンプラー

ハーブのサンプラー、刺し終えました
image855.jpg

ちょっとアイロンのかけ方が甘いですねヾ(;´▽`A‘‘

image856.jpg

ハーブが無秩序に点在しているので
なんとなくまとまりがないような気がしたので
両サイドは片ヘムかがりして、うまくおさまった気がします
image857.jpg

ベルプル風な棒を探すか
このままバスケットのカバーにしてしまおうかと思っています

青木和子 私の庭から「ハーブのサンプラー」
ツヴァイガルト32ctリネン






最近、スマホに届くメールになかなか気がつかず
返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいっm(_ _"m)

何かのタイミングでラインのポップアップ表示が出ない時があって
メッセージを見たのが3日後ということもあり、深く反省デス




きれい♪
こんな細かいのは出来ないけど、やっぱり刺繍やりたくなってきた!
あの輪っかは実家に置いてきたかなぁ。
ショコラママさん、バスケットを使っているところがまたおしゃれだわ。
[ 2014/04/15 12:50 ] [ 編集 ]

とうとう完成したのですね!おめでとうございま~す^^
お紅茶教室とかに飾ってあるようなイメージありますね♪
バスケットのカバーって、オシャレだわ~。どんなか画像みたてみたいです!
↓下記事コメントで。。私も一人でお茶を楽しむ場所を探してます。 ホント、なかなかないですよね? 昔は阪急百貨店のピーターラビットティールームがあって食器などもウエッジウッドのピーター柄でよく通ってました。何でなくなってしまったのか。。???
[ 2014/04/15 14:40 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございまーす!(^^)!
すっごくすっごく可愛い&素敵~♪
ネッネッ隅にいるのはトカゲちゃん?
爬虫類大好きな私はここにトカゲちゃんがいるのがメッチャ嬉しい!!
それにしても片へム、なんて繊細なんでしょう♪

[ 2014/04/15 16:22 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> きれい♪
ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
下半分は楽勝だったのに、上半分は私にはかなりの根気が必要でした。。

> こんな細かいのは出来ないけど、やっぱり刺繍やりたくなってきた!
やろうやろう!やりたいときにやるのが一番!
フリーのチャートもいっぱいあるよ~

> あの輪っかは実家に置いてきたかなぁ。
輪っかね、なんでもよければダイソーに売ってたよ!(108円!)

> ショコラママさん、バスケットを使っているところがまたおしゃれだわ。
バスケットの中は生活感に満ちみちたものがぎっしり入ってるよーヾ(;´▽`A``
[ 2014/04/16 12:35 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

> とうとう完成したのですね!おめでとうございま~す^^
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
後半はちょっとしんどかったけど、その分大切にしようと思えるけど
今のところほったらかし~ですヾ(;´▽`A‘‘

> バスケットのカバーって、オシャレだわ~。どんなか画像みたてみたいです!
バスケットの中身はとうていお見せできない生活感に満ちみちたものばかりよ^_^;

> ↓下記事コメントで。。私も一人でお茶を楽しむ場所を探してます。 ホント、なかなかないですよね? 昔は阪急百貨店のピーターラビットティールームがあって食器などもウエッジウッドのピーター柄でよく通ってました。何でなくなってしまったのか。。???
関西の方は良く分からないのだけど、関東の方の有名どころのティールームも次々と閉店しているところが多いのよねぇ。。紅茶の輸入量は増えてるはずなのに、ヘンだよね!?
ピーラビのティールーム、可愛いんだろうなぁ~。一度行ってみたかった~( ̄ε ̄;)
[ 2014/04/16 12:38 ] [ 編集 ]

Re: しろんママさんへ

> 完成おめでとうございまーす!(^^)!
ありがとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
後半はちょっとしんどくて、今は何もする気になれません!

> ネッネッ隅にいるのはトカゲちゃん?
トカゲちゃんなのか、ヤモリなのか、爬虫類苦手な私にはさっぱり分からず!!
爬虫類好きな人って、私の周りではしろんママくらいだわッ!

> それにしても片へム、なんて繊細なんでしょう♪
ドロンワークの本にいっぱいいろいろ載っているのに、片ヘムしかやったことなくて。。
やろうやろうとおもっていてもなかなかできないものね(>_<)
せめて次は両ヘム目指したい!!
[ 2014/04/16 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/229-2706e7d5