2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

GODIVAカフェにて…

MOP内のGODIVAカフェにて

新しいショコリキサー『ホワイトチョコレートピーチティ』発売
image853.jpg

商品説明
世界三大紅茶のひとつであるダージリンと
コクのあるアッサムをブレンドした茶葉に爽やかな桃が香ります。
ゴディバのホワイトチョコレートと、ピーチの上品な甘い香りが溶け合いました。
冷たいドリンクの中に小さく砕いた粒状のホワイトチョコレートの食感を楽しめます。
ホイップクリームの上にトッピングしたピーチティーパウダーの香りがふんわり香る、贅沢な味わいです。


スタバでいうところのフラペチーノのような感じで
あまりダージリンは感じないのですが
アッサムのコクのある紅茶風味とピーチ感が美味しかったー(^-^)
意外と見た目ほど甘くないです(冷たいせいかな?)

アウトレット内にあるカフェなので
GODIVA商品もとても安かったです

ただ、とうに過ぎたバレンタインの包装だったり
賞味期限がとても近いので
贈り物には向かないですねぇ。。

なので、自宅用に「サブレショコラ」を
image854.jpg

サンドしてあるショコラはそれぞれのサブレの味に合わせてあります

1日1つずつ楽しみました(*^_^*)



にほんブログ村

[ 2014/04/10 ] フレバーティー | TB(0) | CM(2)

アウトレット、GODIVA、どちらも憧れるわ~
アウトレットって車がないと行きにくいじゃない?
私はスタバさえも入れない・・・オーダーがややこしそうでね。
たまに外出しても、ひとりでお茶する場所を探すのに疲れて結局帰ってきてしまう。
こういうゴージャスなのが飲みたくなってきた!
[ 2014/04/14 00:39 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> アウトレット、GODIVA、どちらも憧れるわ~
アウトレットってちょっと郊外にあるものね。。
車がないと行きにくいよね。。でも関東の方のアウトレットは
ブランドの数がいっぱいあって楽しそうだー!私もいつか行ってみたい!

> 私はスタバさえも入れない・・・オーダーがややこしそうでね。
余計なカスタマイズはしないで(!)、先ずはサイズと飲みたいものだけオーダーするところから始めたら??
スタバよりもドトールとかの方が注文も簡単だし、行きやすいよね!

> たまに外出しても、ひとりでお茶する場所を探すのに疲れて結局帰ってきてしまう。
私も札幌に住み始めた時は↑こんなふうにrieさんと一緒だったわぁ
でもそのうちお一人様しやすい場所を見つけて、楽しんでました。。
都会は数がハンパじゃないから、見つけるのは簡単そうで難しいのかもー

> こういうゴージャスなのが飲みたくなってきた!
甘ったるくはないんだけど、カロリーは高そうだよね(^^ゞ
ゴディバカフェは品数少ないから、入りやすいと思う!
見つけたら、是非入ってみて~

[ 2014/04/14 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/228-503c5b9d