2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アールグレイフラワーズ*相棒パン*

WEDWOODのアールグレイフラワーズ
image851.jpg

セイロンと中国紅茶(おそらくらラプサンスーチョン)の正統派アールグレイ
リーゴールドの花びらも入ってます

ベルガモットの香りはそれほどきつくないのですが
紅茶葉のクセのある感じが
私にはちょっと苦手でした。。
image850.jpg

ミルクティーにしたら、少し飲みやすくなりました(´▽`)


右側に写っているのは「相棒」×ローソンの「紅茶メロンパン」
image852.jpg

パンに茶葉がいっぱい入っていて
アールグレイのクリームとホイップクリームがサンドされてます

ベルガモットはほんのり香る程度
パンはちょっとパサパサした感じですが
紅茶葉が入っていて、味としては美味しいと思いました

けど、中身のクリームはとびきり甘かった(゜-゜)



にほんブログ村



私、メロンパン大好きです~!(メロンが入ってないから。え?)
で、ローソン限定のこのコラボパンは知りませんでした。
お紅茶の茶葉がちゃんと入ってるなら、買ってみます。
さばさばした生地が気になるけど、美味しそうですね。
パッケージのティーカップも右京さんが使ってるものですよね? 面白いコラボ(^m^)
ローソン限定では、あまおうサンドイッチを2回ほど買いました。すっごく甘い苺に大当たりでした~♪

↓綺麗な緑色のステッチが鮮やかですね~♪
桜はもう少しあとですか? 少し寒いと感じる方が空気が澄みきってるみたいで好きです。
こちらは、そろそろ虫コナーズ買いたい心境です(><) 
[ 2014/04/10 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

お返事とても遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _"m)

未ーさん、メロン苦手だったかしら??
北海道のメロンもダメかしら?美味しいのよ~(^o^)丿

相棒パンは今月1日から発売されているのですが
いつまで発売か分からないので、早めに食べてみてください-=3=3

> パッケージのティーカップも右京さんが使ってるものですよね? 面白いコラボ(^m^)
相棒、終わってしまったけれど
この間の最終回ではカップが何度か変わってました!

> ローソン限定では、あまおうサンドイッチを2回ほど買いました。すっごく甘い苺に大当たりでした~♪
私も出始めの頃に何度か買いました(^-^)
イチゴ、ジューシーで美味しかったです♪

> 桜はもう少しあとですか? 少し寒いと感じる方が空気が澄みきってるみたいで好きです。
オホーツクの桜は早くて5月8の開花予想がでてるけど
もう少し遅くなりそうな気がしています

確かにね、寒いと空気が澄み切っているような感じで清々しいのだけど
家の中ではまだまだストーブのお世話になってます。。

> こちらは、そろそろ虫コナーズ買いたい心境です(><) 
関西の夏は早いー!!
うらやましいような、、そうでもないような。。。
夏に向けて、バテないように今のうちにしっかり体力温存しておいてくださいね!

[ 2014/04/14 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/227-ebc89587