2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

My herb garden4

先週は出かけていることが多くて
あまり進んでいないのですが
image849.jpg

ラベンダーにパセリ、ローズマリーが完成

ローズマリーはグリーン系の糸6色使うので
ちょっと大変だった分、出来上がって嬉しい(*´∀`)




週末は関東に住む友人やうさ友さんが桜の画像が送ってくれました
とてもキレイだったのと、うさ友さんは新しくうさちゃんをお迎えしたとのことで
本当に良かったと思ったのと同時に
私にもまたお友達が増えたことが嬉しい♪

あらためて、お迎えおめでとう!



さりげない多色使いで立体感が出るのね。
ハーブのいい香りがしてきそう♪
最近ほんとに刺繍やりたくなってきちゃって困ってます。
その前に片付けとかいろいろあるのに~~~

うさちゃんをお迎えしたときくと、知らない人でも嬉しくなっちゃう!
お店で引渡し現場に遭遇すると、自分のことのようにわくわくするわ。
この子はこれからどんな名前でどんな生活を送るんだろう?
幸せなうさちゃんが増えますように。
[ 2014/04/08 12:54 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 最近ほんとに刺繍やりたくなってきちゃって困ってます。
> その前に片付けとかいろいろあるのに~~~
やりたい時にやると満足のいくイイものができるよ~
やらなきゃいけないことは…やらざるをえなくなった時にやればいいのだッ!

> うさちゃんをお迎えしたときくと、知らない人でも嬉しくなっちゃう!
画像送ってくれたんだけど、ベビーファーふぁふぁのめんこちゃん(!)だった(^-^)

> 幸せなうさちゃんが増えますように。
うさちゃんにとっても飼い主さんにとってもお互い幸せでいられるのが一番だよね
うさぎの場合、そういう関係を築くのにワンちゃんや猫ちゃんよりも
時間や時には忍耐も必要かもしれないけど、幸せになって欲しいわぁん(●^o^●)
[ 2014/04/08 13:21 ] [ 編集 ]

いいね~♪
色合いがとっても爽やかで繊細で素敵だぁ!(^^)!
同じ色合いを何色も使うのって、ちょっと間違うとえらい事になるけど
出来上がると深みが出ていいのよね~

桜の便り羨ましいね
北の桜もあと1ヶ月、待ち遠しいね
こちらでも同じ地域のうさ友さんが新しいうさちゃんをお迎えしたの
もう少しするとさらに小さなうさちゃんが仲間入り
幸せのおすそ分けをしてもらってるみたいで嬉しいよね(^.^)
[ 2014/04/08 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: しろんママさんへ

> 色合いがとっても爽やかで繊細で素敵だぁ!(^^)!
ありがとう~
上半分はちょっと根気のいるものが多くて
挫折しそうになったけど、もうちょっとで終わるよー(^o^)丿

> 桜の便り羨ましいね
> 北の桜もあと1ヶ月、待ち遠しいね
もうあと1ヶ月とは言え、この1ヶ月がなかなか長いんだよね
寒暖の差もそう感じさせるのかな??

> こちらでも同じ地域のうさ友さんが新しいうさちゃんをお迎えしたの
一度、愛うさちゃんを失った後のお迎えは
勇気も覚悟もいるけど、また楽しい生活が始まるのはうらやましいなー

> もう少しするとさらに小さなうさちゃんが仲間入り
お迎えしたうさちゃんのお腹の中にいるとか??

> 幸せのおすそ分けをしてもらってるみたいで嬉しいよね(^.^)
自分の子はもちろん、お友達の子もホントに可愛いものね
飼い主さんもうさちゃんもお互い幸せになって欲しいわぁ

[ 2014/04/09 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 非コメさんへ

多色刺しはあまり慣れてないのもあって、少しストレスでした(; ̄ェ ̄)

まだ寒いし、季節先取りってことで、寄り道しませんかー?(魔の誘い??)

リンク、大歓迎です(^o^)丿
ありがとうございます。こちらもリンクさせてくださいねm(_ _"m)ペコリ


[ 2014/04/09 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/226-d0829a39