2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スフレ専門店でのキャンディ

旅行中に訪れたカフェ
スフレ専門店「六盛茶庭」です

六盛茶庭は京都の料亭「六盛」()プロデュースのカフェ
image66.jpg

スフレとのセットがキャンディのHOTかアイスティー、
もしくは珈琲だったので、迷わずHOTのキャンディを
image67.jpg

出てきたら、プレス式のポットでちょっと驚く
(だって、ねぇ、、)

でも、このキャンディ、今まで飲んだキャンディの中で
一番美味しく感じた

個性を持たないのがキャンディだと思ってたけど
香りも良くて、渋みもほど良かった(´▽`)

image68.jpg

スフレが出てきて、カメラを構えたら
「しぼみますので、撮影はお早めに」と助言される^_^;

でも、ここのスタッフの対応はとってもスマート
さすが料亭がプロデュースしてるだけあるね…
とボソボソつぶやきながらいただきました

真中に穴を開けて、カスタードのクリームを入れて
いただきます
image69.jpg

お茶、スフレともに大変美味しゅうございました



「六盛茶庭」
京都府京都市左京区岡崎西天王町60
電話 075-751-2866
[ 2012/12/19 ] 紅茶 キャンディ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/22-9e9abc9a