2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ブレンダーズチョイス

トワイニングから出ている’BLENDER'S CHOICE’
image831.jpg

お弁当と一緒にオットに持たせている紅茶用に購入

対照的に家で農園ものの紅茶を飲んでる私
いつかバチが当たりそうです( ̄ε ̄;)

葉はBOPタイプよりも更に細かいファニングス
image832.jpg

紅茶味のお菓子を作る時は擂らなくても
このまま生地に入れても大丈夫なほど細かいです

image833.jpg

ケニア、アッサム、セイロンのブレンドで
渋み、コク、甘みがうまく調和してて
雑みもほとんど気にならず
意外と(失礼??)美味しいです




にほんブログ村




お弁当が見たい!
飲み物が紅茶だなんて、ダンナさん、オシャレなランチだわ~
[ 2014/03/19 13:00 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> お弁当が見たい!
いや、見せられないわ!
見せられなようなものを食べさせてるのか…って話も。。

> 飲み物が紅茶だなんて、ダンナさん、オシャレなランチだわ~
味なんか全然分かってないと思うの。
ただ何か持たせないと珈琲ばっかり飲んじゃうので。。

夏は冷たい麦茶にしてるので、安上がりなんだけどなー
[ 2014/03/19 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/219-0700b198