2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニックティーの香り

今日は紅茶の香りのするハンドクリームを
image824.jpg

HOUSE OF ROSE()から出ているクラシックプーシリーズのもの

爽やかな紅茶の香りにとても癒されます(*´エ`*)♡

正確に言うと紅茶というよりも
味覚糖の純露という紅茶味の飴の香りにそっくりなの(゜-゜)

そしてWEDGWOODのPICNIC TEA
image825.jpg

ノンフレーバーのディンブラです
image826.jpg

香りも味もとてもオーソドックス

味や香りに個性があるのもいいですが
たまにニュートラルな気分でお茶を飲みたい時に
しっくりくる紅茶です



にほんブログ村
[ 2014/03/09 ] 紅茶 ディンブラ | TB(0) | CM(2)

かわいいハンドクリームだわ♪
私はアトリックスのピーチティーの香りを会社で愛用中。
家ではユースキン。これは薬くさくて、紫苑に嫌われた・・・
純露ってなつかしすぎる!
紅茶風味とべっこう飴みたいな2種類が入ってたよね?

いただいたお茶、まだバタバタしていて手をつけてません。
落ち着いたらゆっくりいただくわ~
[ 2014/03/10 13:00 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 私はアトリックスのピーチティーの香りを会社で愛用中。
アトリックスにピーチティーの香り…なんてあったの( ̄▽ ̄;)!!
知らなかった、、ドラッグストアで買ってこねば!

> 家ではユースキン。これは薬くさくて、紫苑に嫌われた・・・
ショコラがいる時はハンドクリームをつけた手で触ると
毛づくろいを余計にして、毛を飲みこんでしまうのが怖くて
ほとんどつけなかったんだけど、やっぱり冬の間はマメにつけないと
乾燥するお年頃になってきてしまいました。。

ユースキンって使ったことないけど、匂いだけかいでこよう(笑

> 紅茶風味とべっこう飴みたいな2種類が入ってたよね?
そう!紅茶味のは少ししか入ってなかったので
真っ先に自分のものにしてた!

> いただいたお茶、まだバタバタしていて手をつけてません。
今日の記事が送ったお茶だよー
マスカテル香、なくならないうちに飲んでねー(^o^)丿
[ 2014/03/10 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/216-eee8d1a2










