2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Du monde sur les branches

シンメトリーな鳥のツリー完成

image817.jpg

チャートにはいちばん上に雲があるのですが
既成の額におさめるために省略(-.-)

chart; Du monde sur les branches (Free)
fablic; Zweigart 32ct Linen
thread; DMC


次はイースターものかな(^-^)

鳥いいな~
実は、セキセイインコとオカメインコが欲しいとずっと思っているの。
なにかあったときに、ひとりで全部面倒みる自信がないから思ってるだけ。
会社の近くのユリカモメでガマンしよう。
一部の同僚には「rieさんの鳥」といわれてます(笑)
「今朝、rieさんの鳥いっぱいいたねー」とか。
額に入れたらまた見せてね~
[ 2014/03/07 12:55 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 鳥いいな~
鳥ってなんか好きなんだよね
でも生きてる鳥は…ちょっと苦手かも××特にあの手足とカラフルな毛色が…

> 実は、セキセイインコとオカメインコが欲しいとずっと思っているの。
鳥って飼いやすいのかなー?ちょっと調べてみよっ

> 会社の近くのユリカモメでガマンしよう。
そうね、紫苑ちゃん一筋で、たまにユリカモメに癒されて!!

> 一部の同僚には「rieさんの鳥」といわれてます(笑)
そこまでっ!?rieさんがユリカモメを見つめる視線はきっと熱いのね
[ 2014/03/07 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/212-fc10ad98