2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仕立て終了*

ステッチした後のお仕立て・額装は
いつもどこかしら残念な感じなってしまうので
今回は慎重に。

結果、
自分で使う分にはまぁ良いか…という感じにΣ(´∀`;)
image795.jpg

先日のTICROIXRさん()のうさぎのリースはウォールポケットに


こちらはソーイングボックスの上蓋に
image796.jpg

Fablic;Zweigart 32ct Linen
Thread;DMC




かわいく出来た♪
私、このうさぎの輪の中に入りたいわ。
うちでは紫苑が私の周りをぐるぐるまわって、ひとりで忙しく輪を作ってます。

ウォールポケットってなんか懐かしい。
子供の頃は自分の部屋に吊るして、手紙とかいろいろ突っ込んでたわ。
元私の部屋を使っている父が引き続き使っているみたいよ。
[ 2014/02/25 12:52 ] [ 編集 ]

ママさん、ウォールポケットも、もちろん可愛いのですが、
私は上蓋にく・ぎ・づ・けv-238
うさぎさんが持ってるカゴにさりげなくハート、
周りの緑色の濃淡もいい色ですね、
私は可愛い蓋の中に納まりたいたいです!

刺繍って、見れば見るほど細かい作業だわ・・・
でも細かいほど出来栄えがよくなるのでしょうね、

紅茶レポ、言葉も知識もないので、たいしたことは書けませんでした~
後報告で申し訳ないのですが、ママさんを紅茶師匠と呼ばせて頂きました(笑)、
リンクもしちゃいました、
[ 2014/02/25 13:38 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 私、このうさぎの輪の中に入りたいわ。
同じく!!
うさぎまみれの中で暮らしたい(笑

> うちでは紫苑が私の周りをぐるぐるまわって、ひとりで忙しく輪を作ってます。
足元をぐるぐる回るのかしら??
可愛い仕草のひとつよね♪目が回ったりはしないのかしらー?

> 子供の頃は自分の部屋に吊るして、手紙とかいろいろ突っ込んでたわ。
一時流行ってたよね!?
ゴミの仕分け表やらゴミのガイドブック入れてます!
あ、なんかごみ関連ばかりで悲しくなってきた(>_<)

> 元私の部屋を使っている父が引き続き使っているみたいよ。
私の部屋も今、父が使ってる!
実家にまだ私の私物が置いてあって邪魔みたいで
帰る度に持っていってくれと言われて、ちょっとストレスです(^_^メ)
[ 2014/02/25 14:08 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> 刺繍って、見れば見るほど細かい作業だわ・・・
> でも細かいほど出来栄えがよくなるのでしょうね、
細かい方が満足度は高いのだけど、私の場合、もう目が限界です(@_@;)
かといって老眼にもなっていない過渡期なので、今はちょっと不便かも。

> 紅茶レポ、言葉も知識もないので、たいしたことは書けませんでした~
おっ、飲みましたか!!

> 後報告で申し訳ないのですが、ママさんを紅茶師匠と呼ばせて頂きました(笑)、
弟子よ!!(ウソ、ウソ)ありがとう!

> リンクもしちゃいました、
大歓迎ですよ~(^O^)/

[ 2014/02/25 14:11 ] [ 編集 ]

さっき、うちのブログにいただいたそらさんからのコメントにお返事してから
こちらに来てみたら!
どこかで見たことのある(笑)ウサギの図案が!
ウサギの背景のお花の柔らかい色合いがなんともステキです。
こういう色の組み合わせ、ぜんぜん思いつきませんでした(´;Д;`)

ごはん入りヨーグルト・・・。
なんつう斬新な食べ物。
でも、リゾット好きなので案外平気、かも。
[ 2014/02/26 18:29 ] [ 編集 ]

Re: カエデさんへ

> どこかで見たことのある(笑)ウサギの図案が!
とっても可愛くて気に入ってるのに、なかなか刺せなかったのですが
刺し始めたら楽しくて、一気に出来上がりました(^-^)

ちょっと前の「リスのリンゴの盗み食い」も好きで
それはバックのお花はすべて白にしたので、今回はちょっと変えてみました
薄いペールオレンジが見えにくいのが反省点です。。

> ごはん入りヨーグルト・・・。
私もギョッとしましたが、これがホントに美味しかったです

> でも、リゾット好きなので案外平気、かも。
私もリゾットは好きなんですが、クリームシチューをカレーライスのようにして食べるのは苦手です(*_*;

[ 2014/02/27 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/208-781d675d