2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vt.ティータイム

先週のバレンタインにチョコレートムースを作りました
image787.jpg

いや、もうバレンタインなんていう年ではないんですが
義理チョコだけでは可哀想なので。
(もはや同情?)

久しぶりに珈琲を
image788.jpg


珈琲はいつものマンデリン(
フレンチタイプですが、焙煎具合がとても好み

夫がもらってきたチョコの中に
image789.jpg

よく見たら、うさちゃんが!!(*゚∀゚)



[ 2014/02/19 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

雪の方、大変そうですね。。m(__)m
こちらは、本当に申し訳ないくらいの状態であっ!と言う間の出来事でした。。(でも、寒かった~←過去形ですみません)
これ以上寒くならないようお祈りしています。(-人ー)。。

ショコラママさん、バレンタインデー素晴らしいわ~♡
ショコラパパさん、凄く喜ばれたでしょ? 私も見習わないとですよね~。。うさぎチョコばっかり探し回ってましたァ~
おまけに半分以上私が食べちゃって。(来年は生まれ変わるわ!!)
↓クリスマスカレンダー完成品おめでとうございます!
うさちゃんリースもすっごく素敵で萌え萌えです~♡
ウォールポケット完成品もお披露目して下さいね~♪

マジョラムさん、美味しくないのですか~?
(ちょっと考え中です。。でも、うさぎ!やしね)
[ 2014/02/19 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

そちらも結構積もったのではないですか?
でも解けるのも早かったかな??
こちらは今日久しぶりに晴れてます
やっと買い物に行ける~!と思って、外に出たけれど
雪にハマりそうで出かけるのを断念しました

> おまけに半分以上私が食べちゃって。(来年は生まれ変わるわ!!)
レオニダスのチョコを買ってあったのだけど
これは私が食べたかったため( ´艸`)ムププ
未ーさんも私も、きっと世の女性たちもやってることは変わらないんじゃないかと思うわ(たぶん)

> ↓クリスマスカレンダー完成品おめでとうございます!
> うさちゃんリースもすっごく素敵で萌え萌えです~♡
ありがとうございます
遠回りしたり、迷子になったけど、ようやく仕上がったよー(^O^)/
うさちゃんのリースはまた刺したい!と思うほど楽しかったです

> マジョラムさん、美味しくないのですか~?
> (ちょっと考え中です。。でも、うさぎ!やしね)
私の飲んだのはノンカフェイン紅茶=ガナンデパン茶というのだったので
イマイチだったけど、イチゴフレーバーのは美味しいかも!!

[ 2014/02/20 12:48 ] [ 編集 ]

ママさん、今更ですが、
ご主人、こ~んな可愛い箱入り義理チョコをもらったのですか!
えぇ~えぇ~大丈夫なーんて(笑)、
あ、ママさん、お気を悪くしないで下さいね、お願いv-238

た、たしか昨年も、ママさんお手製のバレンタインでしたよね?
毎年、愛を感じますv-237
私はいつも市販のもの、
そーいえば、今年はチョコの試食が少なかったです、
なんとなく年々少なくなってきているようなかんじ・・・
そうそう、うさぎさんの形の箱に入ったチョコもありました、
買おうかどうしようか考えている間、隣にいた方も同じものを見ながら悩んでいました、
きっと、うさ飼いさんですね(笑)、




[ 2014/02/21 23:31 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

本人も義理チョコだと思ってると思うけど!?
以前ね、会社の人にメッセージ付のチョコをもらってきたことがあるのですが
メッセージの最後に「あなたの心のマドンナより」って書いてあって(爆
義理チョコに軽いジョークだと分かっていても、その時はあまり良い気はしなかったなー。

市販のチョコも自分が食べたいので買いましたよ!!
うさぎさんの形の箱に入ったチョコ、モロゾフかな??
うさ飼いさんのブログで毎年見ます。
毎年色柄を変えてでてるということは、やっぱり売れてるんでしょうねぇ( ´艸`)
[ 2014/02/23 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/205-f4b7bd4e










