2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コメントのお返事

コメントのお返事をしたいのですが
なぜか書き込み制限を受けていて
自分のブログなのに書き込めない(けど記事は書ける)ので
こちらにお返事させてもらいます

原因が分かるまで、コメント欄を閉じようと思います
いつも見に来てくれる方、ごめんなさい。


◆komazoさんへ
> ショコラン、掲載おめでとーっ!!!
ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ

> やっぱりその写真だったのね!ショコランらしくってかわいくって、私も大好き~♪♪♪
やっぱり食べている姿が一番ショコラらしいってことかな??

> その他の写真も全部のっけてほしいけどね(^^)
まったくだ!(←調子に乗るなッ

> (⑤番・・・ショコランらしすぎて声出して笑ってしまった(*^_^*))
下ぶくれはネザーの証しだから、褒め言葉なのよ(^u^


◆しろんママさんへ
> そんな募集があったのね~知らなかった~
うさぎと暮らすが50号まで出た記念のイベントみたい。
今はもうブログ更新していないお友達うさちゃんの様子も見られて
嬉しかった(´▽`)

> どのショコラ姫もすっごく可愛いね(^.^)
ありがとう。私はまさかこれが選ばれるとは思っていなくて、ちょっと驚いた!

今日もお月さまでモリモリ食べててくれると良いなぁ。


◆ポコまさんへ
> ショコラちゃんだ~どれもかわいい
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

> 花の色もとってもきれい。こういう澄んだようなピンク色、好き。
ピンクって女性ホルモンを補ってくれる効果があるんだそうで
最近身体がやたらとピンクを求めてるんですよねぇ
ピンクの服なんてまったく似合わないから着ないけど(苦笑

> 考えてみたら、うさぎは花の似合う動物ナンバーワンだね~
どこにでも咲いてるような草花もうさぎと一緒だと
良い光景に見えてくるから不思議よね!


◆ハナゾさんへ
可愛いチャートありがとうございました!
フレーム、ガラスが入ってるのですが、ガラスをしたら
刺しゅう部分がつぶれちゃって、ちょっと醜くなってしまったのが反省点ですが
幸運が舞い込んできそうで、玄関に飾らせてもらっています

> 最近コーヒーを断って紅茶ばかり飲んでいるので
> ブログ覗かせてもらうのが楽しみです!
コーヒーも美味しいけど、紅茶は発酵食品で体を温めるので
冬の間は特におススメです(#^.^#)


◆rieさんへ
> うさくらで広告と当選者見て楽しみにしてたのよ~
お目が早い!!
ワタシ、すっかり応募したことも忘れてて(-_-;)

> ショコラちゃんそのものが花だけど、ピンクの花がよく似合うわ。(5枚ともピンクだ!)
ショコラ自身が花!なんて、rieさん、なんてお上手なのッ!?
女性ホルモンが足りなくなってきてるのか、ピンク部門ばかりに応募してしまった。。
年ってヤ~ねっ

> どれもかわいくておちゃめ♪
ありがとう!紫苑ちゃんと生紫苑も是非見てみたいわぁヾ(≧∇≦*)ゝ

[ 2014/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/200-1242e098