2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

『幸せをよぶ花うさぎ』

マガジンランドさん主催の「花うさぎフォトコンテスト」が
写真集になって発売になりましたね
image765.jpg

昨年の秋頃の応募で、気持ちの整理というか
リハビリのつもりでショコラの写真を選んで応募させてもらいました

以下が応募写真ですが
さて、採用になったのはどの一枚でしょーか

①私達の13回目の結婚記念日に撮ったもの
image770.jpg

②5歳の桃の節句の時のもの
image766.jpg

③6歳の誕生日に撮ったもの
image767.jpg

④花より団子街道まっしぐらのショコラ
image768.jpg

⑤しもぶくれほっぺと大きな目が自慢の一枚
image769.jpg




正解は





④でした!

食いしん坊のショコランらしいものを選んでいただきました(泣笑



お友達うさちゃんもたくさん選ばれていました
掲載された皆、おめでとう!




ショコラン、掲載おめでとーっ!!!
やっぱりその写真だったのね!ショコランらしくってかわいくって、私も大好き~♪♪♪
その他の写真も全部のっけてほしいけどね(^^)
本屋さんでこの本、探さなきゃだわ!!
(⑤番・・・ショコランらしすぎて声出して笑ってしまった(*^_^*))
[ 2014/02/04 15:56 ] [ 編集 ]

そんな募集があったのね~知らなかった~
どのショコラ姫もすっごく可愛いね(^.^)
女の子らしいのもあり、しもっぷくれは思わず笑っちゃったし
でもやっぱり4番が1番ショコラ姫らしいね
可憐な花飾りを付けてモリモリ食べるショコラ姫♪
久しぶりにいっぱい姫を見る事が出来てすっごく嬉しかったよ!(^^)!
[ 2014/02/04 16:56 ] [ 編集 ]

ショコラちゃんだ~どれもかわいいv-20
花の色もとってもきれい。こういう澄んだようなピンク色、好き。
考えてみたら、うさぎは花の似合う動物ナンバーワンだね~
[ 2014/02/04 20:36 ] [ 編集 ]

うさくらで広告と当選者見て楽しみにしてたのよ~
もう発売になったのね。
ショコラちゃんそのものが花だけど、ピンクの花がよく似合うわ。(5枚ともピンクだ!)
どれもかわいくておちゃめ♪
[ 2014/02/05 12:51 ] [ 編集 ]

ショコラちゃん&ショコラママさん、掲載おめでとうございま~す♪
私もすぐにショコラちゃんだ!って分かりました~!!
その下の『花より団子。。』コメント見て、やっぱりこれはショコラママさんちのショコラちゃんだ~って確信しました~!だって、ショコラちゃんの上品で可愛いキレイなイメージをいつもママさんが爆笑コント(?)されてるのがおかしくてね、ハマっていましたもの私。 有紗ちゃんがお月様へ帰った後だったのでお二人(ショコラちゃん&ママさん)に随分励まされて生きて来ましたよ~。 それと他にも素敵なのを応募されてたのですね~。。しかもピンク色で可愛いの~❤ 大好きなショコラちゃんが掲載されてて、ここでもいあっぱいお写真見れてとっても嬉しかったです(*^^*)
お互い、親孝行な娘ちゃん達ですよね♥
(いつもモタモタ出遅れてすみません、汗)
[ 2014/02/05 15:06 ] [ 編集 ]

未ーさんへ

未ーさん、有紗ちゃんもおめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
有紗ちゃん、お上品な出で立ちでしたね。。それに比べショコラン…

ホントにオモローな子でした(^u^)
ショコラの存在に何度も救われてきた私だけど、少しでも未ーさんの慰めになってたのなら、嬉しいな
絶望感と喪失感は大きかったけれど、少しずつ立ち直れてきました

> お互い、親孝行な娘ちゃん達ですよね♥
ホントにね(^_-)-☆
これからも大切にしていこうと思っています
[ 2014/02/06 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/198-de3259fa