2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Christmas Calendar①

刺したいものはあれこれあるけれど
単色で何も考えず(というか寒さで思考能力低下中)
ひたすら刺していたかったので
クリスマスカレンダーを♪

image757.jpg

年明けから季節性の鼻炎の症状がひどくって
生地と糸が擦れた時にでるような目に見えないような繊維でも
鼻の刺激になってしまい、半分涙目でやっていたら
どこかで刺し違えたみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン




IKKOさん、こんにちは(*≧∀≦*)、なんて(笑)

カレンダー始められたんですね!
「何も考えずに」刺したいって気持ちに共感~♪

↓の黒×グレーの鳥のステッチもステキです!
リネンバンドのサイドの白い模様ともしっくりよく合っててウットリですわ~。
[ 2014/01/26 13:49 ] [ 編集 ]

Re: カエデさんへ

ど~も、IKKOです~
私が滝川クリステルなんて、まぼろしーッ^m^

> カレンダー始められたんですね!
> 「何も考えずに」刺したいって気持ちに共感~♪
あまりにも何も考えすぎてなくって、どこで間違えたのか
今日、必死で探しました(*_*;

> ↓の黒×グレーの鳥のステッチもステキです!
> リネンバンドのサイドの白い模様ともしっくりよく合っててウットリですわ~。
ありがとうございます。うまく仕立てられるかが心配ですが
今からイメージトレーニングしておこうかな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2014/01/26 17:59 ] [ 編集 ]

なにも考えずにここまで刺したなんてウソだー!
どこが間違ってるのかまったくわかりませんことよ。
私も鼻炎・・・つらいよね。
[ 2014/01/27 12:31 ] [ 編集 ]

ショコラママさん、お体大丈夫ですか?
北海道の寒さがとっても伝わってきて。。何だか、心配です。。
いっぱい温かい物着て、いっぱい温かい物食べていっぱい好きな事考えて寒いストレスに負けないようたまにはお昼寝でもして下さい。。。(私は、3食昼寝付き^^;)
お作りの刺繍、どこが差し違えたのかじっくり見るけど。。どこなのかわからないです。。 頑張り過ぎないようにお体、大切になさってくださいね。。
[ 2014/01/27 14:57 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> なにも考えずにここまで刺したなんてウソだー!
いや、ホントにこれもうどうしようもなくって
あきらめることにしますた。。

> 私も鼻炎・・・つらいよね。
rieさん、大丈夫かいっ?
鼻風邪だと思っていたら鼻炎で、鼻炎だと思っていたら風邪だったりして
境界線が分からず、今月はダメダメな日が続いています(ノ_・。)

年度末に向けて忙しい頃かな?
鼻炎、お大事にね!!

[ 2014/01/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

> ショコラママさん、お体大丈夫ですか?
先週は雪かきを頑張ったもんで
昨日は一日寝こんでしまいました(-。-)y-゜゜゜
今日は少し寒さが緩んで、過ごしやすいです。。
年とともに寒さに弱くなってきてます。。

私も今月はなんだか横になっていることが多いのに
食べる量は変わりないので、ちょっとダイエットを本気で考えてます
(考えてるだけ!)

冬は長いので、少しずつ寒さに体を慣らしていこうと思ってます
いつも心配かけてゴメンね。でもどうもありがとうね。
寒暖の差が激しいようなので、未ーさんも体調崩したりしないように気をつけてくださいね。
[ 2014/01/28 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/195-549dec05