2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バウルーでランチ

kasugaの局様()ご愛用のバウルーを年末に購入

image756.jpg

バウルーは直火式のホットサンドメーカーです

電気式のホットサンドメーカーを使ってた時期もあるのですが
時間はかかるし、あまり美味しくなかったこともあり
バウルーの購入もしばし考えたのですが
バウルーで焼いたら、サクッとふんわりしてとっても美味しいです
そして焼き上がりまでも速い!

同じパンでもトースターで焼いたものと
バウルーで焼いたものとでは断然バウルーの方が美味しいです

定番のハム、チーズ、たまごなども良いのですが
粒あんとバナナンを挟んだものも美味しいです
image755.jpg

粒あんにバナナ…気持ち悪いという人は
「苺大福」のイメージで考えてもらえたら…

思いきって買って良かったけれど
困るのは一つ食べても
またもう一つ食べたい衝動にかられてしまうことと(=o=;)

これからもずっとバウルーが使いたいので
今後の引越し先はIHコンロのところは控えようと( ´艸`)


今回、あわせたのは、桜和紅茶(
粒あんとベストペアリングヾ(≧∇≦*)ゝ

完売となった桜和紅茶ですが
今、「桜紅茶」としてシルバーポット()さんから出ています
ニルギリ、ケニア、国産紅茶のミックス茶葉で
国産紅茶だけのものよりも量も多く、お安くなってます



にほんブログ村

[ 2014/01/28 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

オホーツクの「そらカフェ」は今日もおいしそうですね。
もうひとつといわず、3つくらい食べても大丈夫よ!
あと10kg増えても標準でいられそうなスリムなママさん。
いろいろ挟んで(指だけは挟まぬよう)楽しんでね♪
[ 2014/01/29 12:57 ] [ 編集 ]

バウルーっていいね~!(^^)!
電気じゃなくて直火で焼くのって何だか美味しそう♪
電気式買おうかと思ってそのまま気分が盛り下がって忘れてたんだけど
バウルーっていいかもってまた盛り上がってきました~(^_^)v

rieさんの意見に1票!!
ショコラママっていつ会ってもスリムの代名詞って感じなんだもん
10㌔太っても標準って分かる~♪
[ 2014/01/29 15:24 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

いつもそらカフェ(!)にお越しいただきありがとうございます(^v^)

夏にrieさんに会った時から、そうね、、3キロほど太ったわ(-.-)
それでも3コ食べて良い??

なんだか身体が重くて、重くて。
体重が増えて、体調良好であれば良いのだけど
そうでもないから、やっぱり太り過ぎなんだわハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

> いろいろ挟んで(指だけは挟まぬよう)楽しんでね♪
指、気をつけるわ!!それよりもいつか火傷しそうでちょっと怖い。。
[ 2014/01/30 10:51 ] [ 編集 ]

Re: しろんママさんへ

> 電気式買おうかと思ってそのまま気分が盛り下がって忘れてたんだけど
> バウルーっていいかもってまた盛り上がってきました~(^_^)v
電気式のは絶対におススメしないよ~。是非バウルーにして!
ゴハン挟んで、焼きおにぎりというかライスバーガーにしても美味しかったよ!

> ショコラママっんの意見に1票!!
最後に会った時から3キロも太ってしまって
身体が重いというか、お腹周りがだぼついているようで
動きが鈍くなった気がする!
春にはまた体重戻したいけど、戻すのって大変なのよね(-_-;)
[ 2014/01/30 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/194-3e7e05f9