2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

THE RICH。金の紅茶。

午後の紅茶のシリーズ
茶葉を3倍使ったミルクティー
image720.jpg 

これまでのペットボトルのミルクティーはミルキーさと甘さばかりが
際立っていたように思うのですが
これはホントに茶葉のうま味、苦み、渋みうまく出てると思います◎
紅茶香料も不使用。


午後の紅茶シリーズではないのですが
同じくキリンから出ている金の紅茶
(セブンイレブンとヨーカドー限定)

ディンブラベースのアールグレイです
image721.jpg

ベルガモットはそんなにきつくなくて
どちらかというとオレンジよりの風味で
スッキリ感があります

無糖というところも嬉しい


市販されている紅茶飲料は本来の紅茶に近付いてきていて
美味しくなってきてるな~と実感





棚の整理をしていたら使いかけのパン粉が二つもでてきて( ̄▽ ̄;)!
お茶だったら、抜かりのない管理ができてるのになー。




にほんブログ村


[ 2013/12/19 ] ペットボトル・缶の紅茶 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/181-d81bdab7