2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Santa

街はクリスマスグッズが溢れてきたので
家の中も少しだけクリスマスらしくしました

可愛いサンタさんのチャート()を見つけたので
アイーダにステッチ
image685.jpg

ピックにして、グリーンのところに
image686.jpg

「これできっと私にもサンタさんが来てくれる!」と夫に言ったら
イヤ~な顔されました(^_^メ)


Fablic;
Zweigartaida 28ct

Thread;
DMC 347 644 3770 blanc
LECIEN 312




みんなに慰めてもらったマーガレットとサルビアのステッチ
image693.jpg

本当は太い青い枠で囲むのですが
青という色が苦手なので
片ヘムかがりして、これでホントに終了デス
image694.jpg

こちらは、りちリネンショップさん()のキットです



身体が寒さに慣れなくって
最近は何に対してもヤル気が持てず
午後から、再放送中の白い巨塔を2時間も見てしまっています(-.-)
大掃除始めなきゃなー



 

なぜかビーズで作ったように見えましたが、よく見ると刺繍ですね。
なんかね、キラキラ感があったのよ☆
ダンナさん、イヤな顔したらサンタさん来てくれないよー!
うちには今年はウサンタさん来るかしら?(かぶってくれるかどうか・・・)
りちさんのショップを覗いて、初心者向けのうさぎが気になる~
[ 2013/12/06 12:56 ] [ 編集 ]

サンタさん、めっちゃかわいーっ!!!
うちにもやって来ておくれ~♪
ショコラママさんちのサンタさんは、どんなプレゼントをくれるのかしらね(笑)

こちらは5日からルミナリエが始まったよ☆
もうあれから1年経つんだね~、早いな~
昨日は友達が遊びに来たので、例のうどん屋さんに連れて行って
ぼっかけうどん、食べました(^^)
[ 2013/12/07 13:47 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> なぜかビーズで作ったように見えましたが、よく見ると刺繍ですね。
3本取りで刺したら、ムチムチになってしまった
画像もちょっと白とびしちゃってるからかな^_^;

> なんかね、キラキラ感があったのよ☆
そういうことにしておいて!(笑

> ダンナさん、イヤな顔したらサンタさん来てくれないよー!
夫にサンタになって欲しかったんだけど、今年はプレゼント無しかしら(-"-)

> うちには今年はウサンタさん来るかしら?(かぶってくれるかどうか・・・)
子供の頃のスキー授業でよくかぶってたあの帽子の画像、可愛かったよ(^-^)
流行は繰り返されて、今またあんな帽子、若い子はよくかぶってるよね。。
流行は繰り返されるってホントだったのね、初めて実感したッ

> りちさんのショップを覗いて、初心者向けのうさぎが気になる~
rieさんならすぐにできると思うよー
だって、子供の頃にあのクッションの大作を成し遂げたんだもん!
ステッチャーが増えてくれたら、嬉しいわッ
[ 2013/12/07 17:21 ] [ 編集 ]

Re: komazoさんへ

> サンタさん、めっちゃかわいーっ!!!
> うちにもやって来ておくれ~♪
元ちゃんという可愛いサンタが365日いてくれるっしょー!!(北海道弁 笑
いや、でもクリスマスにはご主人がサンタになってくれることを期待してます!

> ショコラママさんちのサンタさんは、どんなプレゼントをくれるのかしらね(笑)
うちのサンタ、イヤ~な顔してたからね^_^;
スル―されそうだわッ

> こちらは5日からルミナリエが始まったよ☆
> もうあれから1年経つんだね~、早いな~
私もルミナリエの記事見て、しみじみしちゃったわぁ。。
ここまで元気になれたのは、こまりんのお蔭でもある。ホントにどうもありがとう。

来年はやっぱり神戸と京都に行きたいなー

> 昨日は友達が遊びに来たので、例のうどん屋さんに連れて行って
> ぼっかけうどん、食べました(^^)
あぁっ、良いなー
もっとウシくさいのを想像してたから、ぼっかけの美味しさにビックリした
来年は大盛りにするわ、ワタシ!

[ 2013/12/07 17:26 ] [ 編集 ]

サンタさん、とっても可愛い~それに飾り付けがオサレだわ!
そんなママさん宅にサンタさんが来ないわけがない!!
だって♪ご主人がサンタクロースですものv-238
きっといろんなプレゼントを用意してくれているはず!

というか、ママさん、プレゼントの下見に行こうじゃありませんか!
[ 2013/12/09 08:29 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> サンタさん、とっても可愛い~それに飾り付けがオサレだわ!
なんだか愛嬌たっぷりなサンタさんに魅かれました(^-^)

> そんなママさん宅にサンタさんが来ないわけがない!!
いや~、昨日ね、突然サンタさんが来たよ!!
というか、結婚以来使っていた冷蔵庫がいきなり壊れてしまって
ピカピカの冷蔵庫がやってきました。支払いはサンタさんにお願いしたいのだけど
家計からの出費になりました^_^;

> だって♪ご主人がサンタクロースですものv-238
> きっといろんなプレゼントを用意してくれているはず!
ムフフ、そうね、そうよね、期待してみるわっ!

> というか、ママさん、プレゼントの下見に行こうじゃありませんか!
冬に入る前にダウンとブーツを新しくしたので
もうおとなしくしていなければいけないのですが
ぴーtanさんに提案されたら、行かないわけにいかないわね!(ザこじつけ! 笑)
年賀状と大掃除、さっさと終わらせて、下見に行ってきます=3=3
[ 2013/12/09 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/171-dc29e709