2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ステッチ完成*

Fremmeの青い鳥シリーズ
小さいのにずいぶん時間がかかってしまいましたが
やーーっとできました
image557.jpg

できたのですが、あまりにも小さくて
(サイズ 4㎝×24㎝)
存在感がなさ過ぎで、リースの方とペアで飾っても
なんだか陳腐な感じがします
image556.jpg

でもちょっとだけ達成感はあるぞ!(笑

クリスマスカレンダーの方もやーーーっと額装しました
image558.jpg

イメージしていた額ってなかなか近場で見つけられず
結局、ニトリで買ってしまいました(*_*;
いつか自分のイメージに近い額を見つけたいなー



今もう一つ欲しいものが…
それはオーブン
image559.jpg

結婚した時に買ったオーブンレンジ
度重なる引越しにもめげず
この秋で15年使ってるのだけど
焼きムラが激しいのと、シフォンケーキ作ろうとすると
庫内が狭いので、膨らんだ時に天井についてしまって焦げるの(>_<)

それ以外は全く問題なく使えているので
思いっきり壊れてくれないと買い替えが決められない

欲しいのはパナソニックのBistroとちゃっかりもう決めてある
けど、すごく高いんだよね~( ̄ε ̄;)
[ 2013/09/13 ] クロスステッチ(完成品) | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/142-82ab0512