2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーロード…

お茶のお友に美味しいものを見つけてしまいました

その名も『ティーロードキャラメル』
image514.jpg

このキャラメル(といっても、ホロホロ崩れてくるような黒砂糖のような食感)を食べると
お茶が欲しくなり、お茶を飲むとこのキャラメルが欲しくなる、、
まさにティーロードでした^m^

中国茶カフェ『茶語(ちゃゆう)』()で売られてます
 amazonにもありました!(

もう一つ、紅茶に入れたら美味しいかな~と思って買ってみた六花亭()の「六花のつゆ」
image512.jpg

image513.jpg

昔、よく見かけたウィスキーボンボンみたいなもので
(今もあるのかな?)
中身は、ペパーミント、ワイン、梅酒、ブランデー、ハスカップ、コアントローの6種類

紅茶に入れるとぼんやりとしか味がしないので
口に含みつつ、紅茶を飲むとミントティーやフルーツティー
スピリッツ(アルコール)ティーのようになり美味しいです


お茶のアクセントにどうぞ♪

[ 2013/08/14 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/132-cc932ecc










