2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マサラチャイ@森のホール&森彦

先日の()森のホールにて、マサラチャイを
image497.jpg

お店の人に確認したわけではないけど
レジ横にミツティ()さんのマサラチャイが売られてたので
ミツティさんのかも。。

ほんのりスパイスが効いていて
コクもあって美味しかったです


これは森彦で(
image496.jpg

これも確認したわけではないけど
おそらく森彦オリジナル

こちらもほんのりスパイスとコクもしっかりあって美味しかったです


2つのマサラチャイを外で飲んでみて気がついた!
家で作る時は、スパイスを入れ過ぎだということに!!

だってさ、シナモン好きなんだも。
人様にお出しする時だけ、気をつけよう。。



にほんブログ村


森彦さん・・・冬彦さん・・・違っ。(笑)

私もね、チャイはがっつりスパイス効いてるほうが好み。
なので、先日の森のホールのチャイは・・・
スパイス感があんまり感じられなかったよね^^;
それにしてもショコラママン、レジ横までチェックしていたとは!
私、メニュー表に夢中になってたよ^m^

↓丸井さんの上なら入りやすそう!
さっそく情報ありがとう。計画立てようっと^^
[ 2013/07/31 12:49 ] [ 編集 ]

Re: ナッツ母さまへ

「カフェ 冬彦」。。
蝶やバッタの標本とか、木馬ありそうだよね(^u^)
気持ち悪くて行けん!!

> なので、先日の森のホールのチャイは・・・
> スパイス感があんまり感じられなかったよね^^;
あ、やっぱり?外で飲むと、あれが普通なのかなー?
スパイスの粉が浮かんでるくらいで、ちょうどいいよね!

> それにしてもショコラママン、レジ横までチェックしていたとは!
もうね、目がいやしいんだね、きっと^_^;

> ↓丸井さんの上なら入りやすそう!
> さっそく情報ありがとう。計画立てようっと^^
昼から19時まで通しメニューになっていて、それ以降は貸し切りやってるみたいなので
お昼か、早めの晩ご飯の方が良いみたいよ!
私も次はココにするともう既に決めてる!(笑

私もライブに行きたいけど、始終立ってるのは無理だし
人ごみも疲れるだろうし、席が悪いとスクリーンばっかり見ることになりそうだし
…と色々考えたら、ツアーDVD買って見る方が楽で良いな…と思ってしまう
うぅぅ、、、年かしら?
[ 2013/08/01 11:12 ] [ 編集 ]

円山公園駅・・・駅近くにあったケンタッキーとすし膳しか覚えてないけど、
あの近辺に森彦さんてあるのですか?
美味しいコーヒーにチーズケーキ、幸せな時間ですね、

ママさんの記事を読んでいると初めて知ることばかりなのですが、
琉球紅茶、こちらも知りませんでした、
ちょ、ちょっと高くて、紅茶初心者の私には手が出せませんが、いつか飲んでみたいです、
まずは私も無印良品へ・・・(笑)、

[ 2013/08/01 12:03 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> 円山公園駅・・・駅近くにあったケンタッキーとすし膳しか覚えてないけど、
> あの近辺に森彦さんてあるのですか?
そうそう!ケンタがすぐそばにあるあの円山公園駅の近くと言えば、近くなんですが
すし善は北の方で、森彦は南方向の住宅街の細い道入っていくので、ちょっと分かりにくいんです

すし善、本店は未踏の地なので、私もいつか行きたいなー
でもカウンターは…おサイフに厳しそうですね^_^;

> まずは私も無印良品へ・・・(笑)
ブレンドでも十分、美味しいですので是非!!
[ 2013/08/02 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/126-5a6400ee