2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

FREMME~KRANSE BLUMENKARANZE GARLANDS

バックステッチに気分を悪くし
しばし放り出したままでしたが
Fremmeのリースがやっとできました
(糸と布、変えました…)

image358.jpg

「青い鳥」に「リース」
好きなモチーフで、出来上がりも気に入ったので
額装したいなと思って、あちこち探していたのですが
正方形の額って意外とナイ!

オークションサイトでようやく安いのを見つけ
到着待ちです

image400.jpg

布:スクエアリネン 28ct
糸:DMC 815 4240  OLYMPUS 245 275
Chart:KRANSE BLUMENKARANZE GARLANDSより


No title

青い鳥さんと赤い実のステッチ、素敵に可愛く仕上がりましたね~(*^^*)
リースになっててお部屋に飾ると幸運が舞い込みそうな感じします~♪

そちらは桜もやっと咲いて、桜紅茶の美味しい季節がやって来たのですね。。
でも、(↓下記事)駐車場でおひとりぼっちだったなんて。。何か、淋しい春ですよね。。でも、濃い桜の花の木が印象的でした。 桜お紅茶に桜のお花を浮かせるなんてさすがはおしゃれだなぁって思ってました。。私は、4月に姉から貰った桜茶(静岡県産)の封をあけずそのままになっています。。。勿体ない事したなって後悔しています。。

一挙にブログ読んだので思った事書いてますが。。千春の画像で私も大うけしました~!
ショコラパパさんはどんな反応だったのか想像すると又笑えました~^^
20歳で北海道へ初めて訪れた時に千春じゃなくその父と言うだけで記念撮影コーナーがあって
友達は喜んでましたが、強く組まれた腕が私は嫌(キモ悪い)だった事覚えてます。。


ショコラちゃん似のうさぎさんへ、メールして下さって有難うございましたm(__)m


[ 2013/06/03 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

> リースになっててお部屋に飾ると幸運が舞い込みそうな感じします~♪
幸運は自ら…ではなくって、他力本願なのがバレバレね( ´艸`)ムププ

> さびしい春ですね。。
キャーッ、言わないでー!そして、同情するなら金をくれっ!
って何勘違いしてるのかしら、私??

桜茶、美味しそうですね。多分、一年以上は賞味期間あると思うので
来年の春までのお楽しみにとっておくのはいかがかしらー?

> 20歳で北海道へ初めて訪れた時に千春じゃなくその父と言うだけで記念撮影コーナーがあって
> 友達は喜んでましたが、強く組まれた腕が私は嫌(キモ悪い)だった事覚えてます。。
「有名人の父」というだけで、お友達はコーフンしちゃったのかもですね^_^;
私も好きな人のお父さんまでは興味持てないわ~( ̄ε ̄;)

> ショコラちゃん似のうさぎさんへ、メールして下さって有難うございましたm(__)m
お返事もしっかり届きましたよ!前向きに考えていただけるそうです。
(また見てこねばね!!笑)
[ 2013/06/05 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/103-25a1b1e8