2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎと暮らす №48

マガジンランドさんから
今月20日に季刊誌「うさぎと暮らす №48」が発行されました
image347.jpg


Presents for readersのコーナーに、今回はピアスを提供させてもらいました
image348.jpg

白蝶貝からできたうさぎさんのチャームと淡水パールを使っています
お気に召したら、巻末のハガキよりご応募くださいませませ(^-^)



個人的にですが、今回で
「パンチャと暮らす」の掲載終了が残念で淋しいなーと。

でも今まで楽しませてくれたパンチャちゃん、ギズモさん
お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました


パンチャちゃん、お月様でも幸せに暮らしてね


No title

お上品なピアス♪
ちょっと涼しげでこれからの季節によろしくてよ。
ピアスってネックレスよりも作りやすいので、一時期自分でつけられないのにせっせと作っては人にあげてました。
自分でもつけたい!と思ったものの、どこでどうしてよいのかわからず、その意欲はお蔵入りに。
でも、また思い出しちゃったわ!

たまには「うさ暮ら」買ってみようかな。
[ 2013/05/30 12:53 ] [ 編集 ]

rieさんへ

> 自分でもつけたい!と思ったものの、どこでどうしてよいのかわからず、その意欲はお蔵入りに。
rieさん、ピアス似合うと思うわぁ(^o^)
自分で開けられる器具も売ってるけど、私は怖くてできなかった^_^;
耳鼻科行けば、すぐにやってくれるよ!
私、以前はピアスしてたんだけど、もうふさいでしまったの。もったいなかったかなとも思うけど、
付けていくようなトコロも行かないし、まぁ良いかっ!(笑)

rieさんの作るビーズのネックレスにすごく憧れるけど、あれやこれや揃えているうちにお値段が高くなりそうで、手が出せずにいます。
そして、憧れのティアラは頭が混乱しそうで、手が出せません(:_;)

> たまには「うさ暮ら」買ってみようかな。
気になる特集記事があるような時に買ってみて!
うさぎの病気のことは大抵知ってると思ってたけど、今回は珍しい病気のことが載ってました
(ちょっとショックを受けた)
[ 2013/05/31 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/101-d1af1abb










