2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アールグレイ

フレバーティーはほとんどのものが苦手で
アールグレイもブランドによって、飲めたり飲めなかったり。

今のところ、アールグレイで気に入っているのはTeej()さんとHOATEA()さんのもの

image18.jpg

image17.jpg

Teejはキャンディにベルガモットで香りづけを
HOATEAさんはキームンにベルガモットで香りづけを
双方ともベルガモットはイタリア産のものを使用

どちらとも香料とお茶のバランスが良い感じがします
Teejの方は飲みやすく、美味しい
HOATEAさんのアールグレイはキームンを使ってるだけあって、また違った美味しさ

image16.jpg
画像はHOATEAさんのアールグレイ


余談だけど、HOATEAさんのシトロン(レモン)は
地中海産のレモンを使っているということで、気になって
購入したところ、私的にはあまり好きではありませんでしたヾ(;´▽`A``
やっぱりフレバーティーは好きか嫌いかがハッキリ分かれてしまう。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/10-cb7137ef