2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

うさぎと暮らすNo.49

残暑(そして猛暑)お見舞い申し上げます
オホーツクも週末は珍しく真夏日が続き
寝苦しい夜もあったりしましたが、また少し過ごしやすくなりました

ひまわりは今が満開
image515.jpg

みんなそろって太陽に向かって顔を向けてました
image519.jpg

そして、刈り取られた小麦のこの光景は北海道の夏ならでは…かな。
image516.jpg


まだもう少し続く夏
夏バテしないよう、ご自愛ください





今日は、季刊誌『うさぎと暮らす№49』の発売日です
image517.jpg


今回は『うさぎパッチの巾着ポーチとティッシュケース』を
プレゼント提供させていただきました
image518.jpg

お気に召していただけたら、巻末の応募ハガキよりご応募ください♪

うさぎと暮らす №48

マガジンランドさんから
今月20日に季刊誌「うさぎと暮らす №48」が発行されました
image347.jpg


Presents for readersのコーナーに、今回はピアスを提供させてもらいました
image348.jpg

白蝶貝からできたうさぎさんのチャームと淡水パールを使っています
お気に召したら、巻末のハガキよりご応募くださいませませ(^-^)



個人的にですが、今回で
「パンチャと暮らす」の掲載終了が残念で淋しいなーと。

でも今まで楽しませてくれたパンチャちゃん、ギズモさん
お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました


パンチャちゃん、お月様でも幸せに暮らしてね

うさぎと暮らす№47

マガジンランド()さんから、季刊誌うさぎと暮らす№47が発行されましたね
image184.jpg

パステルカラーの文字とオレンジ色のネザーちゃんが目印です

今回プレゼント提供させてもらったのは
こちらのポットマット・トレイとコースターのセットです
image120.jpg

んがっ、今回の特別付録がこの↓「コースター」でして
image185.jpg

見事にカブってしまったという( ̄▽ ̄;)




そして、Atelier de Soleilと前ブログになっていたので
今度から名前を「Snow Crystal*」に変えてもらおうと思います
image186.jpg


お気に召したら、巻末のハガキからご応募くださいm(_ _"m)ペコリ



[ 2013/02/20 ] 季刊誌うさぎと暮らす | TB(0) | CM(-)

うさぎと暮らす№46 商品プレゼント

image4.jpg

マガジンランドさんから18日に発行された「うさぎと暮らす№46」の
プレゼントコーナーに商品を提供させていただきました

l3.jpg

フロストガラスのヘアゴム1点と
フロストガラスのカットボールチェーンのネックレス1点です
いずれもヴィンテージものになります

巻末のハガキからご応募ください

どなたかに気に入ってもらえますように。。



これからもつたない作品を少しですが
プレゼントさせてもらおうと思っています
作品が出来たら、こちらのサイトで紹介します
[ 2012/11/19 ] 季刊誌うさぎと暮らす | TB(0) | CM(-)