2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

097-08.jpg

今年も一年どうぞよろしくお願いします


予約投稿です


[ 2017/01/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの風景

連休のクリスマス
いかがお過ごしでしたか

札幌は50年ぶりの大雪に襲われ
街中、白銀の世界に変わりました
IMAG1146.jpg
JRタワーから見た市内です

道路は見通しも悪く、渋滞してタイヘンでしたが
我が家は静かなクリスマスを過ごせました
IMG_6676.jpg

少し不調な期間が続いたので
家の中はあまりクリスマスクリスマスできなくって
これだけ↑↓飾って終わりでした(;・∀・)
IMG_6768.jpg





今年は個人的にいろんなことがあって
特に人間関係で困難を感じることがありました
でも大変な時でも
それを救ってくれるのはやはり人間関係=人の優しさだったかなーと。

来年はステッチもミシンも今年よりは力を入れて
頑張りたいなぁーと思います
今年はあまり更新もできず
すっかり退屈なブログと化してしまいましたが
来年はパワフルに行きたいと思います=3=3

少し早いですが
今年の更新はこれで終わりにしようと思います
今年一年ありがとうございました

皆さん、良いお年をお迎えくださいね


[ 2016/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

Merry Xmas !

メリークリスマス

482207104.gif

素敵な聖夜をお過ごしくださいね


予約投稿です

[ 2016/12/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

テアフラビンの効果

早くアップしようと思いつつ
すっかり遅くなりましたが

一月前ほど、ノロウィルスの予防にテアフラビンの効果が
あるという報道がありましたね。

IMG_6404.jpg
イメージ画像

テアフラビンは、紅茶の黄色い色素で
特に香り高いダージリンなど、発酵の浅めの紅茶に多く含まれる成分ですが
風邪やインフルエンザの予防だけでなく、ノロウィルスにも効果的ということで
元気に毎日を過ごしたいですねー



先月からダイエットのために
ジョギングを始めました
毎日爽快に走っていたのですが
ここ最近はひざに痛みを感じるように(;´・ω・)
関節の痛みにも紅茶効果があればいいのにな。


[ 2016/10/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

桜前線到達*

ようやく今週の月曜日に
桜の開花宣言が発表されました
IMG_5919.jpg

円山公園はまだまだこれからという感じだったので
連休中に満喫できそうです


ブログの更新ですが
少しの間お休みさせてもらいます

私は元気ですので、ご心配なきよう。

[ 2016/04/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








