2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ロイヤルミルクヴァニラミルクティー*

先週からもう寝ても寝ても眠くって
おまけに甘いものについつい手が出て
夏バテかなー。
いや、夏バテなら食欲なくなるから、違うのか??

生クリーム熱も出て(ある意味持病です)
友人とMary's cafeへ
IMAG1393.jpg

ロイヤルミルクヴァニラミルクティーをキャラメルフレーバーで。
こってり甘そうに見えて、ほとんど甘みは無いのだけど
紅茶の味はほとんど感じられず( 一一)


そんな毎日眠い状態なので
IMG_7271.jpg

ステッチもさっぱり進んでおりません


[ 2017/08/09 ] その他お茶 | TB(0) | CM(6)

気温よりも湿度が辛くない?息苦しくない?
こちらに長く住んでいても、この湿度にはやられます。

生クリーム熱ってなんだ(笑)
夏は体力消耗するから甘いものを欲するのかも。
あ、でも、ほとんど甘味はなかったのね?
そして眠い。私も眠い。紫苑も眠い。
眠いというよりダルイのかな。眠ダルい感じです。
ステッチこんなに出来たら上等!!!
[ 2017/08/09 12:49 ] [ 編集 ]

寝ても寝ても眠いのは私も同じ!
ついでに私は食べても食べてもお腹がすく(笑)
今日健康診断に行ったので、今まで甘いものを控えてたけど、これからは(結果が出るまでは)思いっきり甘いものを食べちゃお~。
甘いもの食べると幸せ感じますよね~。
今日は今年一番の猛暑だったし、しばらく暑さが続くみたいだけど、
お互いあまり無理をせず、甘いものを食べてエネルギー補給して、元気に夏を乗り切りたいですね!
[ 2017/08/09 15:48 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 気温よりも湿度が辛くない?息苦しくない?
ここまで気温が上がると辛いね。
でもなんとなーく身体が慣れてきたのか
30℃くらいだと涼しいと感じるようになったわ

> こちらに長く住んでいても、この湿度にはやられます。
この湿度、ホントに勘弁してほしいよね。
おかげで頭がまた大変なことになってますよ(/o\)

> 生クリーム熱ってなんだ(笑)
うふふ、私、時々無性に生クリームが食べたくなることがあるのね
それがピークに達すると生クリーム熱を発症します(笑

> 夏は体力消耗するから甘いものを欲するのかも。
やっぱり生きてるだけで、この暑さで体力消耗しちゃうのか。
若い頃はロングランで昼寝できたけど、この年になると2,30分寝たら
目が覚めてしまう。それを一日に何度も繰り返してしまうの、困ったもんだわ。

> あ、でも、ほとんど甘味はなかったのね?
うん、でも生クリーム熱は一気に下がったわ。

> そして眠い。私も眠い。紫苑も眠い。
> 眠いというよりダルイのかな。眠ダルい感じです。
やっぱりrieさんやしおちゃんもネムネムですか。
中学生の頃、スティック状で目の下に塗って(メンソール系)
眠気撃退するものあったよね!?
私、あれ使ってた!

> ステッチこんなに出来たら上等!!!
そ、そう?(;''∀'')
気を良くして、今日は頑張ります
…といいつつ、寝てしまいそうです(´Д`)
[ 2017/08/10 08:52 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> 寝ても寝ても眠いのは私も同じ!
え、そうなんですか!
そんなに疲れてはいないくせに、なぜかとっても眠くて眠くて、困ったものです。

> ついでに私は食べても食べてもお腹がすく(笑)
これは同じく私も!
食いしん坊万歳(/・ω・)/

> 今日健康診断に行ったので、今まで甘いものを控えてたけど、これからは(結果が出るまでは)思いっきり甘いものを食べちゃお~。
> 甘いもの食べると幸せ感じますよね~。
検診お疲れ様でした~
検診のために甘いもの控えてたなんて!私には無理っ。
でも体重とかコレステ値とか見て、落ち込むんですよ~

> 今日は今年一番の猛暑だったし、しばらく暑さが続くみたいだけど、
> お互いあまり無理をせず、甘いものを食べてエネルギー補給して、元気に夏を乗り切りたいですね!
昨日はホントに暑かったですね。外には出なかったですが、エアコン入れてても部屋がそんなに
冷えなかったです。

やっぱりエネルギー補給には甘いものですよね。
さっ、チョコでも食べることにします( ◠‿◠ )
[ 2017/08/10 09:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

名前にミルクが二回もついているってそれはもう牛乳なのでは……?
それなのに甘くないのは腑に落ちませんね。
見た目は美味しそうなだけにより残念ですね……。
[ 2017/08/15 20:36 ] [ 編集 ]

Re: けyさんへ

> 名前にミルクが二回もついているってそれはもう牛乳なのでは……?
あれ、ホントだ!!だから牛乳だったのかしら(笑

> それなのに甘くないのは腑に落ちませんね。
デザートティーとして頼んだので
ちょっぴり物足りなく感じました

> 見た目は美味しそうなだけにより残念ですね……。
生クリーム熱は一気に下がりましたが
身体が紅茶を欲しました(*´Д`)
[ 2017/08/16 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/500-31538f72