2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

LUPICIA】YUME

お友達がくれたルピシアのYUME(ゆめ)という
フレーバーティー

ハマナスの花びらとバラの蕾が
たっぷり入っていて華やかなフレーバーティーです
IMG_7252.jpg

甘酸っぱい味に反して
香りはバニラの甘い香りがするのですが
とってもバランスのいい美味しいお茶です
IMG_7269.jpg




どーしても
Fremmeを始めたくって
枠だけステッチしたものの
IMG_7261.jpg

この時点で、すでに達・成・感!(笑

12種のハーブができるのですが
ひと月に一種類ずつでも
のんびり進めていきます<一年がかり!?






おおっ?刺繍の道具が出したのね♪
その達成感わかるわ~
そのまま放置したアレ、どこに置いたかな・・・

あのね、8月3日からビーズの貴公子田川啓二氏と黒柳徹子サンの展示が日本橋高島屋で始まるの。
田川さんのビーズ刺繍すごいよ!
16日までなので、5(土)か6(日)か11(金)か12(土)のどこかでいくつもり。いかが?
https://www.fashionsnap.com/news/2017-07-12/suteki-ten/
[ 2017/07/26 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおっ?刺繍の道具が出したのね♪
ちょっと前からやり始めたのだけど
針を持つと眠気に襲われて…四角い表を作っただけでもういっぱいいっぱいよ(笑

> そのまま放置したアレ、どこに置いたかな・・・
私も放置してあるアレコレ、どこにあるのかしらー(ザ確信犯

> あのね、8月3日からビーズの貴公子田川啓二氏と黒柳徹子サンの展示が日本橋高島屋で始まるの。
> 田川さんのビーズ刺繍すごいよ!
田川さんのHP見てみた~すごいねー、ねぇ、田川さんっておねぇなの!?

> 16日までなので、5(土)か6(日)か11(金)か12(土)のどこかでいくつもり。いかが?
ちょっと都合がつかないのと、そちら方面へ平日に行く予定があるので
その時に行ってくるかも(大丈夫か。自分??)
今度また誘って~

[ 2017/07/27 10:00 ] [ 編集 ]

田川さんに会ったことあるけど、おねぇ感はなかったよ。
ニットの貴公子(ご存知?)はあやしいよね。
是非行ってみて!
私もぴーtanさん誘って予定が合わなければ平日に行くかも。会社の隣の駅なので。
[ 2017/07/27 12:41 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 田川さんに会ったことあるけど、おねぇ感はなかったよ。
そうなんだね、田川さんの名前入れて検索しようとしたら
検索補助に「おねぇ」と出てきて、驚いた次第です。。

> ニットの貴公子(ご存知?)はあやしいよね。
あ、あの方はもちろん存じ上げてますわよ。
確かに、そっち系なのかなと。

> 是非行ってみて!
こんな機会ないものね♪必ず行ってきます=3

> 私もぴーtanさん誘って予定が合わなければ平日に行くかも。会社の隣の駅なので。
平日??会社お休みするの?
日にち決まったら、教えてね(←一応、日にち決まったら教えてね)


[ 2017/07/28 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/495-98eebb62